ニャンコの写真で失礼します~ヽ(^・ω・^=ゞ)~。。。。。

先日、良くして貰ってます、知人のお家に遊びに行きました。このブログでも
ちょいちょい紹介してます「ニャンコが5人も居てるお家」なのですね~
まぁ~「ネコが主人で、知人が同居」って感じもしますが(ゴメンナサイ)

お年寄りのニャンコ2人と若いニャンコが3人と賑やかなご家庭です。
私はそんなに面識が無いんで、若いニャンコ(特に男子のニャンコ)はビビッて
押入れに隠れて出て来ないのです(だから、写真がほとんど撮れません)

でも、さすがは年の功って感じでお年寄りのじいちゃんは「ドーン」って
構えてます。全然逃げないんですよ~。写真撮っても平気だし。だから必然的に
写真の量が増えちゃいます。いや~それにしても、ハムちゃんのブログやのに
ニャンコ載せていいのか!!って思うけど…カワイイから許してね~

日記3・21ニャンコの顔1
このオッチャンが一番写真が撮りやすいです。「トマト」さん
日記3・21ニャンコの顔2
真っ白でオトコマエなイケメン「ソラ」くん
日記3・21ニャンコの顔3
まったりとご休憩なトマトさん
日記3・21ニャンコの顔4
紅一点で大胆な「ぽぽ」ちゃん

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
びくっ!最初の写真めっちゃ!リアルですねぇ~~
綺麗に撮れてるますよ~ガラズだまの目まで・・・・
紅一点のかたちょいと太い??気のせい??
下の記事48時間・・・・虎太郎君・・・そうね!たぶん・・・・
まだ、お散歩がないね~~v-12そういえば・・・・
Posted at 2010.03.22 (20:05) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

自分でもパソコンにアップして
大画面で見て怖かったです。
目に吸い込まれそうでしたww

女子以外の方も太めですね
ダイエット中だそうです。ちなみ
お年寄り2匹猫は全然大丈夫なのです^^
Posted at 2010.03.23 (03:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: