虎太郎君日記・44~見えてますよ~

日記3・19うとうと1
日記3・19うとうと2
日記3・19うとうと3
日記3・19うとうと4

この頃、虎太郎の巣箱のケアペーパーの量を減らしました。
たまに冷える事あるけど、真冬ほどの寒さはないし、ヒーターはまだ入れてるんで
あんまり入れてたら熱いかと思ったんで。(常にケージ内は20度程)実は先日も巣箱から
首だけ出して寝てたんで(始め見た時は「Σ(゚д゚ノ)ノ 」ビックリしたけどwww)

いや~虎太の様子がちょっとですが見えるのが嬉しいです。まぁ~虎太にしたら
「何、勝手にのぞいてるねんε=(・ω´・#)フンッ!!」とかって思ってるかも。
うんうん、春はもうすぐ、もうすぐやって来ますよね~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

もし、もう一匹お迎えするなら、春とかの方が良いだろうな~(o´・ω・)´-ω-)ウン

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
うちのこももたんも敷き材減らしましたが
巣箱(元トイレ)にこんもりと・・・(。・w・。)
まだまだ、手を怖がっています(´;ω;`)
Posted at 2010.03.20 (14:47) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
No title
こたろうくん本当イケハムですよね~♥
見つめられると胸がきゅんきゅんします♪

砂場の容器すごく気に入ってますね(。>ω<。)ノ゙
Posted at 2010.03.20 (21:23) by かち (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

私は掃除の時にさりげなく
素材を減らしたんですが、
虎太郎が調節してるみたいで
あとでケアペーパーがてんこ盛りに
なってる時がありました。

こももたん、やっぱり
ビビリたんですか~
うちもそうですんでww
Posted at 2010.03.21 (02:42) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。

始めはトイレにって置いてた
容器やったんですが…すっかり
お家になっちゃいました。
巣箱様に置いてた箱は無視でしたしww

イケハムですか~ケンさんと
十三の町をブイブイ言わせそうですねww
Posted at 2010.03.21 (02:45) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: