虎太郎君日記・43~ごちそうさまです♪

キャベツぱく動画


またまたGif動画で遊んでみましたよ~。中々カワイイです。
いや~他の方の動画とか見てると、本当に凄いなあ~って思っちゃいます。
自分は何回やっても動画をアップする事も出来ないまんまなのですww

自分でも、機械とかはそんなに疎くはないと思ってるんですが(テレビの配線とか)
こういうPC系統はからっきしです。まして動画の作品をパソコンに取り込むとかww

動画って「今、此処に居るよ~(★^ω^)ニッコリ★」って感じがして、他のハムブロガーの
ハムちゃんが「自分の家のハムちゃん」って見入っちゃいますからね。いや~何回か
挑戦はしてるんですけどね(;^ω^A ァセァセ。Gif動画はアニメっぽくなってそれはそれで
味があって好きなんですけどね。また時間がある時に頑張ってみようかな~(多分)

日記3・18パクパク4

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
うちも動画を撮りたいんですけどね~^^;
画像が極めて荒々しいんです・・T T
面白い動きをする時なんかは、
動画だったら・・と悔しい気持ちになっちゃいます^^;
Posted at 2010.03.19 (15:06) by コトリ (URL) | [編集]
No title
あはは~でましたね!終わらない動画・・・・
なかなか可愛いです~
動画取り込み簡単ですよ~ピクチャー取り込むのと同じですよ
デジカメなら写真と同時にMOVで入ってきますよ
それから動画サイトに取り込んでブログに戻すだけだよ!!
これはこれでありだと思うけど・・・・(⌒^⌒)bうふっ
Posted at 2010.03.19 (23:33) by hamuko (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

そうなんです。面白い動きとかって
写真では伝わりにくいな~って
感じる時は動画で…って思いますね。

どうやったら上手く出来るんだろう~って
思いつつ、Gif動画にハマってますww
Posted at 2010.03.21 (02:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。

hamukoさんところの動画
楽しいですもんね。
自分でもやりたい~って
思ってるんですけどね。

ちょっと、勉強してから
やってみようかな~(大袈裟かなww)

Gif動画もマンガチックで
好きなんですけどね~
Posted at 2010.03.21 (02:40) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: