虎太郎君日記・41~必殺!くも歩き~

【初めに】コメントのお返事が遅くなって本当にすみません。
さて、かぼちゃさんはやらなかった事を虎太郎はメッチャやってる事があります。

「必殺!天井クモ歩き~|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙ジャーン♪」です。
日記3・17ネット1

もう、始め見たときはビックリしました。「えええ~~歩いてる!!」って。爬虫類ケージは
通気性を良くする為に側面がメッシュになってます。虎太郎はそこを爪を引っ掛けて登って
天井までたどり着き、天井を這いつくばっているんですね~(;^ω^A ァセァセ。

日記3・17ネット2
日記3・17ネット3
日記3・17ネット4
日記3・17ネット5
日記3・17ネット6

でも、途中辺りでボテッって落ちちゃうんですが…あっ、もちろん床材はたっぷりと
引いてますから、大丈夫ですよΣd(ゝω・o)うーん、凄すぎます(;^ω^A ァセァセ。
…これってまだ小さい虎太郎だから出来るのかもしれないですww大きくなったら
重たくてぶら下がれないでしょうしね(;^ω^A ァセァセ。しかし、このケージの高さは
45センチあるんですけどね~。凄いわ~ハムの力って(>ω<;)

日記3・17ネット7

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ






Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
おーっと!
最後の虎太郎ちゃんは思わず手で受けようとするくらい
危機の瞬間ですね
しかし身軽ですねぇ~
ほんと蜘蛛男やねぇ
かぼちゃちゃんはしなかったところを見ると
男女の差って活動面でもあるんでしょうね
Posted at 2010.03.17 (12:25) by あちょう (URL) | [編集]
No title
あら~登ってしまいますか・・・・スパイダー虎!
それはかなり危ないです!!!!!
大人になってもうんていする子はします
なので早めに登れない対策が必要ですね~
綺麗にあっ!って落ちてくれれば大丈夫なんですが・・・
問題は爪がひっかかってぶら~んとなったままになると
骨折しますぅぅぅ~~~しかも、複雑骨折などなど・・・
お気お付けあそばせ~~おくに殿(* ^ー゚)ノバイバイ
うんていに~ぽちっ!!
Posted at 2010.03.17 (17:34) by hamuko (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

虎太郎がぶら下がってる時は
手を添えてました。
でも、自分が居ない時だと
怖いですわ(;^ω^A ァセァセ

床材は山盛りに入れてるんですけどね~
しかし、横のメッシュを登るとは…
ワンパク過ぎですね~(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.03.18 (01:08) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
プラ板を貼り付けようか~と
考えています。しかし、通気性が良いって
買ったのに…って思っちゃってます。

爬虫類ケージでも、側面が
ガラス板のもあったので
そっちの方が良かったのかな~とか
いろいろ考えちゃいます。

どうも失礼しました
Posted at 2010.03.18 (01:11) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: