虎太郎君日記・40~こら~何すんねん!

日記3・16もしゃ食い1
日記3・16もしゃ食い2
日記3・16もしゃ食い3

えっと…この時の状況はですね~ご飯を盛り付けて、虎太郎にあげたんですよ。
でも、ちょっと量が多いな~って思って、頬袋がパンパンになって、ちょっと休憩を
してたんで「うむ、このキャベツは撤収~」ってお皿からどけようとしたんです。

そしたら…「(#`皿´)<こら~!!何するんじゃ~!!!」てな
感じでキャベツにしがみ付いて奪い取ろうと噛んでますwwうむむ…ゴルハムの力は
凄いです(;^ω^A ァセァセ。結局、ごっつい早いスピードで食べられちゃいました(;^ω^A

まぁ~お菓子とかやヒマ種じゃないから、いいけども…。そう言えば、もうすぐ
虎太郎が来て2ヶ月…まだ一回も体重量ってないな~。今度量ってみよう~

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

あらあらあら!
既に頬袋まんぱんですやん~虎太郎ちゃん~v-356
一旦は「あぁもうこんなに詰め込んだった」と満足したであろうに
取り上げられる!と思ったらつい手が出ちゃったんでしょうね
Posted at 2010.03.16 (21:07) by あちょう (URL) | [編集]
No title
あ~分かります!この状況(笑)
うちもありますよ~^^;
えさ入れを持っていこうとすると、
しがみ付いてきて、セットになってきます(笑)
何かと独占欲の強い我が子です^^;
Posted at 2010.03.16 (21:39) by コトリ (URL) | [編集]
No title
虎太ちゃん、ホッペがパンパン(。^m^。)
うちのこももたんは,ボトルのお水を換えようとしたら
ボトルを持ってごくごく飲んでたよ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010.03.16 (22:53) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

頬袋からうっすらと
中に詰め込んでる物が
わかるんですよ。(人参の色とか)
こんだけ入ってるの~って思ったんですが。

やっぱり、人間もそうですが
横取りさせると拒否したくなりますしねww
まさにそんな感じです。
Posted at 2010.03.17 (02:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

一緒に引っ付いて来ますよね?
「ハムの一本釣り」的な感じで。
まだ小さいのに、この歯の力は
凄いな~って思いますよ。

ゴルハムはやっぱり
力が強いなぁ~ってつくづく思います。
Posted at 2010.03.17 (02:04) by おくにとらプー (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんばんは。

もう~がっちりキャベツを
持って&齧りついてます。
釣りじゃないけど「ハム釣り」ですわww

こももたんもきっと
「お水~」って感じで
がっちり持ってたんでしょうねww
Posted at 2010.03.17 (02:06) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: