虎太郎君日記・38~にんじん食べてきなこ餅~

日記3・12にんじん食い5

「きなこ餅~一丁上がり(。・∀・。)ゞ毎度!!」

え~なぜ、虎太郎が「きなこ餅」になったかと言いますと…。
虎太郎は初めは底の深いお皿でご飯を食べていたんですが、まだ小さいので
凄く食べにくそうやったんで、今は平皿にしております。

日記3・12にんじん食い1
日記3・12にんじん食い2
日記3・12にんじん食い3
日記3・12にんじん食い4

食べやすいんで思い切り上に乗っかって食べちゃってます(★^ω^)ニッコリ★
たまに自分の足でご飯を踏ん付けてる事がありますけどね(;^ω^A ァセァセ。
食べ終わってから、この皿の上でくつろいでる事がありますね。

その姿こそ「きなこ餅」です。おいしそう~゚:。*(゚∀゚*人)*。:゚←オイオイ
ホント、ハムちゃんの毛ってホワホワしてて気持ちが良いですよね~。
さすがキレイ好きなだけありますよね~。身づくろいバッチリですもんね。

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

あ~ほんまにまん丸、ほわほわ~
口に入れたらシュワシュワ~っと溶けてしまうような感じがします
って口に入れたらアカンけど^^;
自分で毛づくろいするんですかね?
全然汚れてませんね
Posted at 2010.03.13 (09:27) by あちょう (URL) | [編集]
No title
きなこ餅だぁ~~~~~(*´∀`*)
いただきまぁ~す(*'∀'人)

って思わずいってしまいそう(∀`*ゞ)

目を細めながらニンジン食べている虎太ちゃんが
めちゃめちゃ可愛いなぁ~~~v-238

今日、ダイソーに行ったらキノコ型の可愛い陶器の
ハウスが売っていたから思わず買っちゃった♪
でも・・・こももには小さかった(´・ω・`)
Posted at 2010.03.13 (23:02) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

キレイ好きなんですよ~ハムは。
だからお風呂とかもしなくても
大丈夫ですし。砂浴びとかもしますし。

ホンマにほわほわ~ですね。
私もこの写真見て「本当に餅」って
思いましたからね^^
Posted at 2010.03.14 (02:19) by おくにとらプー (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんばんは。

あ~ダ●ソーのキノコ型ハウス
知ってますよ~。
(ハムちゃん型も見ましたけど)
でも、あれはジャンハム様ですよね?
ゴルハムは頭しか入らないでしょうねww
でも、100円は安いですよね。

こうやってお皿に乗ってたら
本当に饅頭みたいですからね^^
Posted at 2010.03.14 (02:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: