虎太郎君日記・35~丸見えですよ♪

日記3・9家ごはん1
「キャベツのこのパリパリ感がエエなぁ~」
日記3・9家ごはん2
「うわ!何を見てるねん!!食事中やで!」
日記3・9家ごはん3
あらら~虎太ちゃん~頬袋に戻しちゃったよ~(;^ω^A ァセァセ

いつもご飯をお家に持ち帰って食べてる虎太郎君なので食べてる姿が
全く見えないのですが…おやおや、思いっきり見えちゃってますよ~(〃^∇^)

虎太郎のお家はケアペーパーがてんこ盛りで中での様子が全く見えなくて
どうやって食べてるのか見えなくて…。でも、この頃温かくなってきたので
ケアペーパーの量が少しですが減ったようです。でも、写真撮ってるのが
見つかったんで、頬袋の中に戻しちゃってました(;^ω^A ァセァセ

※ちょっと画像の加工をしたら濃いくなっちゃいました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Leave a comment

Private :

Comments

No title
(○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!

虎太ちゃん,見つかって慌てて頬袋に戻しているのが
よく分かります~~~~(。^m^。)

うちは,一番下に新聞紙を敷いてから敷き材を入れているけど
ジャンガリアンの中には,新聞紙の中に入り込んでいる子が
居て可愛いよ(*´∀`*)
Posted at 2010.03.09 (08:00) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
アハハ~
慌てて頬袋に再収納~
自分で布団(ケアペーパー)の調節をするんですね

先日の○○やったら飼いやすいとかのお話ですが…
パグも「吠えないし散歩が必要ないからペット不可の
集合住宅でも飼える」って勧めるペットショップがあるそうです
そんな犬おるかっ(*`皿´)ノ彡
「そうなんや~♪」って飼った人はきっと
「話が違う」ってなって簡単に捨てたり保健所へ…
ってなってしまうと思うんですよね
生き物と一緒に生活するのに簡単もなにもないですよね
Posted at 2010.03.09 (10:30) by あちょう (URL) | [編集]
No title
虎太君、お食事風景ばっちり拝見させて頂きましたよ~^^
うちも二コルは急いで食べ物を口に入れちゃいます^^;
ハウスの中でゆっくり食事してるようですが・・^^;
ゴルちゃんは見られるのが嫌い?なんでしょうかね?
Posted at 2010.03.09 (17:48) by コトリ (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

もうね~慌てて戻してました。
でも、また直ぐに食べてましたけどね。

うちも一番下に新聞紙を引いてるんですが
虎太郎は思い切り破りまくってますww
全然可愛くないのです(●・ω・`)シュン…
まぁ~元気でよいのですが
Posted at 2010.03.10 (01:11) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

多分「取られる」って
思ったみたいです。
まだ慣れてないんですよね(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

>パグも「吠えないし散歩が必要ないからペット不可の
集合住宅でも飼える」

え~そんな事書いてるショップが
あるんですか?
そんな訳無いですよね~。散歩しないと
ストレス溜まっちゃいますし。
(ペット不可やのに、そんな事書くか)

そうなんです。こう言う事を
書くからダメなんですよ。
テレビもそうですけど、売る為に
そういう嘘を書かないでほしいですね。
家族なる大切な仔なんですからね~

しかし…うちの近所のパグちゃん
3匹いるんですがメッチャ吠えてますよ^^
Posted at 2010.03.10 (01:15) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

ゴルハムの方がジャンハムより
ビビリなのかもしれないですね。
だから急いで帰っちゃうとか?

でも、慣れて来たらお外で
食べると思うんですが。
まだ1ヶ月チョイですから(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.03.10 (01:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: