虎太郎君日記・31~おちょぼ口で食事

キャベツ食い動画

もうね~同じ様な動画、同じ様な写真でホンマすみません(;^ω^A ァセァセ。
キャベツは本当に好きですね~。芯の堅い部分の方が好きみたいです。
もちろん葉の部分もあげるんですけども、芯の方が歯にも良いんじゃないかって
勝手に思ってます(★^ω^)ニッコリ★。普段は直ぐにお持ち帰りですが、今回は
凄く珍しくその場でモグモグと食べちゃってましたね。

ちょっと関係ないのですが…とある番組で「うさぎが人気上昇」とか言って
テレビで紹介してました。確かにうさぎ可愛いんですよね~。マジでうさぎを
飼おうかな~とか思った事もありました(今はハム仔がいるんで)

何か安易に「うさぎは飼い易い」とか「可愛いし人気あります」とか言っても
良いのかな~とか思っちゃいました(;^ω^A ァセァセ。どの動物も飼い易いとかって
無いと思うんですけどね。ハムちゃんも「飼い易い」とか言われたりしますけど…

いろいろなお世話はどの動物も「楽」とかってないと思います。やっぱり
最後まできちんと「家族の一員」として一緒に暮らさないとアカンと思ってます。
いや~ハムちゃんと全然関係ないこと書いてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

日記3・3キャベツ食う1

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ハィ★(o´3')ノ
実は、私もウサギさんを飼おうとした一人ですw

犬でも猫でも動物を飼うのって楽じゃないですよね!
言葉を発せないから、飼い主である私たちがきちんと
体調管理をしてあげないといけないしね!

これは・・・子どもを育てるのと一緒かな?
って姉は言っていました( ̄▽ ̄;)

ええと・・・・ついに・・・・
キンクマちゃんもお迎えしちゃいましたwww
Posted at 2010.03.03 (08:32) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
No title
この動画かわいいですー!!!!
ムービーよりこの方法だと表情もよくわかるし素敵です。
この加工うちのハムでもやってみたい...!!
虎太郎くんほんとイケハムですよね。

身近にうさぎ飼ってる家庭があるのですが、やっぱりハムスターよりも大きいからなおさらかわいいですよ。
でも、コードやものを噛む力はつよいから散歩コースはボロボロになってました。笑
Posted at 2010.03.03 (13:54) by まき (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんにちは。

キンクマちゃんですか~
またブログ上でお会い出来るのを
楽しみにしてます^^

そうですよね~カワイイから
だけじゃ一緒に生活できないし
病気になる事もあるし、飼い易いとか
安易に言わないでほしいなぁ~って
思ったんですよね。

確かにうさぎ、カワイイんですけどね
Posted at 2010.03.04 (18:05) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>まき様
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

私は動画とか作れないんで
(載せ方がわかってない)こうして
Gif動画にして載せてます。
連写で撮った物で作っちゃってます。

こちらのサイトです。(外国のサイトなので
ちょっと大変でしたけど)もし良かったら
覗いて見て下さい
http://www.photofunia.com/lab/animator/

ウサギ…ホントかわいいですよね~
でも、安易に飼う人が増えたら
悲しいなぁ~って思ったんですよ。
Posted at 2010.03.04 (21:21) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: