虎太郎君日記・29~もうすぐ春ですかね?

日記3・1あくび1
日記3・1あくび2
日記3・1あくび3

いつもごっぽりと中に入って寝ている虎太郎君ですが…こんな感じで寝てました。
初め見た時はビックリしましたよ~。「ひ~顔が出てる!!!!」ってね。

パネルヒーターを巣箱の下に引いてますが、そろそろ温度の方を低めにした方が
良いなぁ~って思いました。ひよこ電球は私がいない間は入れてますが、いる時間には
電源を切ってます。だいたいケージの中は20度前後を保っております。

日記3・1あくび4

うぬぬ…虎太郎のあくび…初めて生で見た(;^ω^A ァセァセ。やっぱり…怖い。゚(゚ノД`lll゚)゚。
ハムのアクビ姿って、どうしてあんな風に怪物みたいになっちゃうのでしょうかね?

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

おぉ!
虎太郎君の迫力あるあくび写真GETされたんですね!
うちも撮ってみたいけどなかなかw
ハムスターのあくびって
普段のキュートな姿から想像もできないすごいあくびですが、
なんとも眠気を吹っ飛ばしてくれそうな気持のよいあくびですよねぇw
Posted at 2010.03.01 (13:33) by ゆさっち (URL) | [編集]
わわわわ…!
すごい牙!
普段は毛がほわほわしてお目目もクリリンでかわいいのに
あくびしたら蛇の牙みたいなするどい歯がむき出しになるんですね
お口も大きいなぁ!

うちも夜寝る時の温度調整が難しくなってきました
(といってもかけBの場合は毛布などで調節ですけども)
Posted at 2010.03.01 (23:50) by あちょう (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんばんは。

かぼちゃの時もあくび姿は
何回も見たんで慣れてたんですが…
虎太郎はまだ小さいし、始めて見たので
驚きは大きかったですね。

ホント…凄い顔ですよね。
でも、熟睡してました~って感じの
あくびなんですよね~
Posted at 2010.03.02 (02:28) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

私もハムのあくび姿を
初め見た時には、一種の衝撃でした。
あんな可愛いのに…なんで~って
吠えちゃいましたしね。

ハムは体が小さいので
温度調節は大変です~
Posted at 2010.03.02 (02:31) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: