虎太郎君日記・26~アクロバティックに登場

日記2・23登場1
「おはようございます~」
日記2・23登場2
「顔洗わないとアカンなぁ~」
日記2・23登場3
「ごしごしごしごし~」足引っ掛けてますよ~

いや~何て器用なんだろう…って眺めてしまいましたよ←・・・・・・(・ω・。)
「浴びっ●ハウス」の出入り口って星型じゃないですか?まぁ~この星型には
「ハムちゃんには危ないなぁ~」とか思ったりもしますけども、かぼちゃも虎太郎も
平気で入ってるんで、大丈夫みたいです。(おデブになったらどうにもならないけど(汗))

私はこの「浴びっ●ハウス」をおトイレにもしてます。この「浴びっ●ハウス」と同じ
メーカーがおトイレも出してるけど、出入り口から砂がドバドバ~ってこぼれるんで
(かぼちゃも虎太郎も砂を掘り掘りしてからオチッコするんで)「浴びっ●ハウス」に
してます。(入り口がやや上の方にあるんで、砂を掘り掘りしても大丈夫なんで)

歳とって来たら入り口が高いので大変かも…って思ってます。だからその時は
またいろいろと考えようかと思ってます。まぁ~ハムちゃんグッズはいろいろと
在る様で中々良い物も無かったりもしますけどね~(;^ω^A ァセァセ

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ






Leave a comment

Private :

Comments

No title
そうそう~
確かに星型の出入り口は高さがあるんですよね~
ニコルも出入りのときは、よっこらしょっていう感じです^^;
ゴルハムグッズ、もっと開発してくれると嬉しいんですけどねー^^;
Posted at 2010.02.25 (18:44) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

虎太郎が入り易いように
床材をこんもり積んでます^^

日本はジャンハムの方が
人気があるから、やっぱり
グッズもジャンハム的なものが
多いですね~。

ゴルハムだとキチキチですからね(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.02.25 (22:50) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
わ~ケンさんもこれトイレに使っております☆
ケンさんにはもう窮屈そうですけど…
虎太郎君は器用に足を引っかけて、サイズ的にもまだまだ余裕ですね♪
それにしても、写真、三枚とも…かわいい…
Posted at 2010.02.25 (23:51) by けんご (URL) | [編集]
>けんご様
こんにちは。

ゴルハムさんは結構これ
使ってる方が多いですよね~
虎太郎もきっと数ヶ月したら
ぎゅうぎゅう~になると思いますよ。

今はお家に出来てるけど
デッカクなったら多分無理やと
思うので新居を探してます
Posted at 2010.02.26 (11:00) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: