虎太郎君日記・24~幽霊的お手手の検証

日記2・21幽霊な手1
日記2・21幽霊な手2

こうやって「幽霊的なお手手」写真を並べて見ましたよ~(;^ω^A ァセァセ
並べたからって「だから何?」なんですけど…(;^ω^A ァセァセ。そこで
かぼちゃの写真と並べてみました~どうでしょうか?お手手の感じは?

日記2・21幽霊な手3
日記2・21幽霊な手4

うん、確かに虎太郎の手の方が「幽霊的」かもしれないですな~
まぁ、かぼちゃとは写真を撮ったときの年月や性別も違うので一概には
言い切れないんですけども…でも、虎太郎の手が長いなぁ~ってww

これはお手手とは関係なんですが、かぼちゃの方が毛色が濃いなぁ~
改めて見ると凄く感じてしまいましたよ。かぼちゃは本当にきなこ餅の
色やけど、虎太郎はきなこがほんのり乗ってるって感じですね~

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
確かに、虎太郎くんの手の方が大きく見えます。
毛色は、これから濃くなっていくんじゃないでしょうか。
キンクマさんは、そんな子が多いと聞きます。。。

最後の写真、クマちゃんぽっくって、とってもかわいいですね!
Posted at 2010.02.22 (01:06) by long-may (URL) | [編集]
こんにちわ!
私も以前から虎太郎君、
手(指)が長いなぁと思ってましたw
でも体が大きくなったら普通になるのかな~
ちなみに幽霊お手手、
思わず握手したくなりますw
Posted at 2010.02.22 (09:38) by ゆさっち (URL) | [編集]
No title
一枚目はミーアキャットみたいですね~
立ちっぷりが・・・・
うん!虎太郎君のほうが手が大きいです。こう見比べてみると
かぼちゃさんの小柄さがわかりますね~~
男の子だから虎太郎君大きくなりそうですね~~
たってるときどうして手をぶらーんとさせるんだろうね???
Posted at 2010.02.22 (11:51) by hamuko (URL) | [編集]
No title
虎太ちゃんのお手手の方が長いね~(*´∀`*)

かぼちゃんの方が色が濃いけど
虎太ちゃんもこれから濃くなってくると思うよ( ^ω^ )
Posted at 2010.02.22 (18:33) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
>long-may様
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

やっぱり、もう少し大きくなったら
毛色が濃くなるのかな~
かぼちゃが小さい時、ああいう色
やったか…思い出せないんですけどね(;^ω^A ァセァセ

キンクマって「プーさん」っぽくないですか?
Posted at 2010.02.23 (17:49) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんにちは
お返事遅くなってすみません。

まだ虎太郎が小さいから
体がでかくなったら、どうなるのか
わからないんですが、かぼちゃが
小さい時はこんなに長くは
なかったかな~って思ってます。

それを見守るのも楽しみです
Posted at 2010.02.23 (17:52) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは
お返事遅くなってすみません。

ミーアキャット…これも
言えてますね~(o´・ω・)´-ω-)ウン
まだ体が小さいから余計に
お手手が目立つんだと思うんですけどね~

かぼちゃの写真、ちょっとブタってるかもww
Posted at 2010.02.23 (17:55) by おくにとらプー (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

やっぱりキンクマって
大きくなったら色が変わるのかな~
かぼちゃがあんなに薄かったか
ちょっとわからないんですが…。

ホンマ手が長いんですよ~
だから幽霊なんですけどもww
Posted at 2010.02.23 (17:57) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: