虎太郎君日記・23~齧るのがお好き?

いや~連日、オリンピックの放送で寝不足&仕事に身が入らない状況ですわ
(まぁ~仕事に身が入らないのは、別にオリンピックのせいじゃないけども(;^ω^A )
普段見れないウィンター競技に結構見入ってたりもしますね(★^ω^)

日記2・18かじかじ1
日記2・18かじかじ2
日記2・18かじかじ3
日記2・18かじかじ4
最後は「幽霊なお手手」で締めさせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

かぼちゃは齧り木には見向きもしなかったんですが…虎太郎は…
ガジガジガジガジガジガジ~齧りまくってます(;^ω^A ァセァセ

もう~齧り木が削り取られてる様な状況です(;^ω^A ァセァセ。
齧り木はストレス解消とか歯が伸びるのを防ぐってなってますが…
まぁ~かぼちゃはケージの縁を思いっきり齧ってたから、そちらを齧らないだけ
マシかもしれないけど…あっ、でも虎太郎はまだ小さいから縁に届いてないから
齧ってないだけなのかな(;^ω^A ァセァセ…うーむ、大きくなったら怖いかもwww

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Leave a comment

Private :

Comments

No title
虎太ちゃん、齧り木夢中ですね~^^
うちのは最初はかなりヒートアップして
噛みまくるくせに暫くすると厭きます(笑)
気にいった所はずっと齧るくせに、
あれはなんでしょね^^;
Posted at 2010.02.20 (20:20) by コトリ (URL) | [編集]
No title
( *´Д`)アァ- 
こたちゃんカジカジしても
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

うちのメイちゃんもカジカジは水槽の角を
しています(*´・∀・`*)ゞ
Posted at 2010.02.20 (21:39) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
>コトリ様
こんにちは。
コメント遅くなってすみません。

かぼちゃが全然齧り木に興味が
なかったので虎太郎の齧りまくりに
ちょっと驚いちゃいました。

確かにずっとじゃないですしね。
腹いせに齧ったりしてるのかな??
(今日もメシはまずかった~とか)
Posted at 2010.02.21 (17:43) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

うちも水槽の角になるゴムパッキンを
齧ったりしちゃうんですよね~
まぁ~元気なのは良いんですが
かじり木が無くなっちゃう位
噛んじゃったらアカンのですけどねww
Posted at 2010.02.21 (17:45) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: