虎太郎君日記・22~おはようございますぅ~

日記2・19おはよう1
日記2・19おはよう2
日記2・19おはよう3
日記2・19おはよう4

かぼちゃの巣箱は出入り口を奥に作ってたんで、こういう姿を見れなくて
他の方の写真とか見て「良いなぁ~」って見てたんですが…。
虎太郎の巣箱はこういう出入り口なんで、とっても「ボヘ萌え顔」を見るのが
とっても楽しみなのです。…で、この写真は…虎太郎が半分寝てますwww
でも、体が大きくなったらこの巣箱じゃ小さくなっちゃうので、期間限定ですわ

この最後の「お目々パッチリ」の写真の前には虎太郎が「ボヘ~~~」って顔が
何ショットも続いちゃってました。きっと巣箱の暖房がホコホコで顔出しながら
寝ちゃってたみたいなんですよね~。もう~超カワイイ!!!(〃^∇^)のです。

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
虎太郎君!!紙詰め過ぎやで~~~!!
どうしてハムってぎゅうって入れちゃうんだろうね~~
たぶん、このトイレ用の容器でもずっと大丈夫じゃないの?
基本狭いほうが安心して寝れるみたいよ~~(*^_^*)
Posted at 2010.02.19 (01:21) by hamuko (URL) | [編集]
No title
おぉ~う!
こたろうくん超かわいい♥
やっぱり相当の美男子ですね!!
うちのケンも負けそうっっ

それにしてもすごい詰めてる(笑)
やわらかくて気持ち良さそうですね~♪
Posted at 2010.02.19 (21:05) by かち (URL) | [編集]
いんや~かわいい~
お顔出したまま夢心地の表情(^m^
お目目ぱっちり開けてるけど、それでも体は埋もれたまま
ってのもいいですねぇ~
冬の朝はお布団から出たくないもんね
Posted at 2010.02.19 (23:09) by あちょう (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

凄いてんこ盛りに入れてます。
でも、自分の寝てる場所だけ
ポッカリと空洞になってるんですよww

これでいけますかね?実はかぼちゃが
これに入ってた時には体がはみ出そうに
なってたんでwww
Posted at 2010.02.20 (00:10) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。

このケアペーパーが
かまくらの様に固まってます。
掃除するには凄くやり易いんですよ。
(カポッて取れるから)

ケンさんのホストに
入れてもらえますかね?
キンクマってイケハム多いかも^^(親ばか)
Posted at 2010.02.20 (00:12) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

巣箱の下にホットヒーターを
引いてるんですけども
(ホットカーペットを引いて
寝てるような感じですかね^^)
ほこほこで気持ちよいみたいです。

物音で顔出したりするんですが
半分寝た様な顔してそのままの時が
あるんで…寝てるのかもしれないですww

Posted at 2010.02.20 (00:19) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: