虎太郎君日記・18~ばれんたいんでぃ~だそうです。

今日って「ばれんたいんでー」なんですね。え~っとすっかり忘れてた(;^ω^A ァセァセ
職場には職場のおば様達と連合でチョコ渡しました。後は自分にチョコ買ったぐらいです。
(まぁ~こんなモンです(>ω<;))…そうそう、我が家の我が家のイケメンハム男こと
虎太郎クンには「ハートの色したニンジンさん」を差し上げました~(w´ω`w)

バレンタイン

はい~味わうまでも無く”にんじんin頬袋”でした(;^ω^A ァセァセ
虎太郎はかぼちゃの様にまだ、お外で食べてくれません。まぁ~まだ1ヶ月もなってないから
贅沢言えないですけど(かぼちゃだって1ヶ月以上かかったし)早くカワユイお食事の写真を
撮りたいんですけどね~。それにしても…小さい体に思い切り詰め込んでますわ。
イケメンハム男が台無し~なのです(;^ω^A ァセァセ

日記2・14バレンタイン1

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ!
虎太郎君のウィンクしながらガッツク姿かわいい~♪
ハート型にんじんももらえて大喜びですね♪
私からもハートの気持ちを虎太郎君へ~(*^_^*)ノ❤
Posted at 2010.02.14 (13:27) by ゆさっち (URL) | [編集]
No title
虎太君、よかったね~^^
もし、ハムちゃんにチョコをあげる事が出来るなら、
きっと人間以上にいっぱい貰えますよね(笑)
うーん、、可愛いって最強だわ~(笑)
Posted at 2010.02.14 (21:32) by コトリ (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんばんは

>(*^_^*)ノ❤

おお~虎太郎も喜んでますよ^^
そのハートをがっちりと受け取って
くれてますよ~。
でもきっと「食べれるの?」とか
思っちゃってるかもしれないけども(;^ω^A ァセァセ

ハート型にしたかったんですが
ぐちゃぐちゃに」なっちゃいました^^
Posted at 2010.02.15 (03:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

ワンコやニャンコみたいに
「ハム用チョコ」とかあったら
速攻で買いますけどね^^
誰か作らないかな~

虎太郎はまだお外でじっくりと
食べてくれないのでこんな
詰め込み画像しか取れないのが
残念ですけどね~(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
Posted at 2010.02.15 (03:04) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: