虎太郎君日記・12~無の世界

日記2・7パンパン1
「今日もたっぷりと頬袋に詰め込んだなぁ…。」
日記2・7パンパン2
「ふう…今日のボクの仕事は終った…疲れた…」(黄昏てます↑)
日記2・7パンパン3

何じゃい!人が食う所がそんなに見たいんかい!!!
…って言ってそうなちょっと拗ねた様な顔の虎太郎でした(;^ω^A ァセァセ


いや~深い意味は全くないです(;^ω^A ァセァセ。ネタ切れとも言いますww
とにかくまだまだ虎太郎とは距離を置いてます。まだ小さいから、あんまり
かまい過ぎてストレスとかになって病気になったりしたら…って思うと。

でも、この2日間ほどですがペレットを手渡しで1~2粒ほどあげてます。
始めはビビッてしまって恐る恐るでしたが、何とか受け取ってくれました。

もちろん、手の上で~なんてまだまだまだまだまだ…遠い話だと思います。
(かぼちゃは半年以上かかったけど(;^ω^A ァセァセ←そこまでビビリではなさそう)
こうやって「ご飯をくれる匂い=この匂いは良い匂い」って覚えて欲しいなぁ~(★^ω^)

それまで、寒さに負けず元気で過ごしてほしいなぁ~虎太郎クン(★^ω^)ニッコリ★

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
o┤*´Д`*├o アァー
ここにくると、虎太郎くんに癒されるわぁ~v-344
ほんとまだちっこ過ぎて、ジャンガリアンみたい(〃艸〃)

ここ数日、悩み過ぎちゃって更新するのもなんだか
億劫になっていました(´・ω・`)
ボチボチと更新などしていきます♪
Posted at 2010.02.07 (10:07) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
No title
ほお袋にたくさん詰め込んだ後の虎太郎君がなんだかっとってもかっこ良く見える・・・・(゜ω゜*)

徐々に慣れて行ってくれるといいですね(^∀^)
おくにさんの愛情をもってすれば、その日もそんなに遠くないかも??!です(≧∀≦)
Posted at 2010.02.07 (11:16) by こたぬきA (URL) | [編集]
ご無沙汰しております(^^ゞ
こんばんは(^^)
虎太郎ちゃん頬袋ぱんぱんですね~詰め込むの頑張って、
“ふぅ、詰め込んだからひといき。”って目線がなかなか男前です☆
この所いろいろありますけど、動物の綺麗な目に和みます。

ちょっとずつ、ちょっとずつ慣れていくんですね。
暖かくなる頃、そう、ペナントレースが始まるころには
もっとおくにさんに近づいてるんでしょうね(^^)
暦は立春が過ぎましたが、暖かくなるのが楽しみですね。
Posted at 2010.02.07 (23:51) by れいあ (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

虎太郎はまだ小さいですね~
これから「ドドーン」っと
大きくなるのかな~って思います。

ブログは気の向いた時とかで
良いんじゃないでしょうか?
また素敵なハム'S達を楽しみにしてます。
ゆっくり更新して下さいね~^^
Posted at 2010.02.08 (01:56) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

何か黄昏てるんですよね~
頬袋がパンパンで(;^ω^A ァセァセ
カッコイイですか?虎太郎に言ったら
調子コクので黙っておきますww

まだ小さいんで、あんまり
余計にかまわない様にしてます。
とにかく「怖くないよ~」って
アピールが第一ですんで(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.02.08 (02:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>れいあ様
こんばんは。

お久しぶりです。何時もお忙しそうですが
お体には気をつけて下さいね。

多分頬袋に詰めて
「まだ食べ物無いの?」とか
思ってるかもしれないんですけどね(爆)
でも、見てても飽きないんですよね~
こういう力って動物の癒しパワーだと思ってます。

野球が始まる頃には、虎太郎にも
阪神を応援する様に英才教育を
しないといけないですねwww
Posted at 2010.02.08 (02:05) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: