虎太郎君日記・11~お上品な食事

日記2・5食事中1
「ぐぬぬぬ…(;^ω^A ァセァセ」
日記2・5食事中2
「おくにはん、ボクは体が小さいねんからこの容器はデカイですわ~」

日記2・5食事中3
「どうや~こんだけ詰め込んだんやで~」って自慢してそうです。でも手が「幽霊」です

虎太郎はまだ小さいので、この食器はこうやって「頭突っ込み体勢」でご飯食べてます
それにしても、上手い具合に足を引っ掛けて食べるなぁ~って虎太郎の食べる場面を
しみじみと見てます。でも、最後には自ら容器の中に入ってご飯食べてますけどね。

かぼちゃの写真にもあったんですよ。容器の中に入ってご飯を食べてるの。
いや~やっぱり姉弟は似るのかな??←って言うか他の小さなハムちゃんなら同じって。
最後の写真…「どや!見てみ!」って感じがしちゃいましたね。

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ








Leave a comment

Private :

Comments

No title
お!ピッ○リー○さんのお皿ですね^^
うちはキュアに使用していますが、
やっぱり虎太ちゃんと一緒な格好になってます^^;
たまーにすっぽり入って、お皿の中で食べてる時がありますよ~
Posted at 2010.02.06 (11:22) by コトリ (URL) | [編集]
No title
本当だ~こたろうくんどや顔してるww

こたろうくん左利きなんですかね?
うちの子たちはまず右の頬袋に詰めるから右利きかなって勝手に思ってるんですけど☆
Posted at 2010.02.06 (15:44) by かち (URL) | [編集]
No title
うん!確かに虎太ちゃんにはまだ大きいね~
最後の写真よく撮れましたね~感心、感心
全身像で凄いよ・・・袋もね(*^_^*)
いつもながら上手いな~ぁ!
順調に成長してますね~なによりです!!
Posted at 2010.02.06 (21:11) by hamuko (URL) | [編集]
あはは
ほっぺたが膨らんで肩幅(?)より太いんですけどー
それで「どや!」なお顔するのもどうかと思うぞ
お手手は相変わらず幽霊ってところがお茶目ですね(^m^
Posted at 2010.02.06 (22:06) by あちょう (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

はい~○○コ○○ナさんのお皿です(バレバレ)
ぶどう→かぼちゃ→虎太郎と
代々受け継がれてます。

きっと数ヶ月したら
どど~んってなって
こんなカワユイ仕草じゃなく
もっさりしてるのかな~って見てましたwww
Posted at 2010.02.07 (02:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。

そうなんです。まるで
「これだけ入るぞ~」って
自慢してるかの様に立ってます。
カワイイんですけどね~(親ばか)

右利きとかあるんですかね?
確かに左に良く詰めてますわ。虎太郎はww
凄いな~サンスポーやし(喜ぶ奴)
Posted at 2010.02.07 (02:29) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

かぼちゃは良くフリーズを
してたんで撮り易かったんですが
虎太郎は…撮り難いです。
没になった写真の方がはるかに多いです。

もうひたすらにシャッターを
切りまくってます。
私もこの「どや」写真好きですww
Posted at 2010.02.07 (02:31) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

>ほっぺたが膨らんで肩幅(?)より太い

あ~ホンマですね。今気づいたww
小さい体ですが頬袋はデカイなぁ~って
しみじみ見てしまいました。

まぁ~自慢する事でもないんですが
虎太郎には今、唯一の自慢ですね。
(幽霊なお手々は健在です)
Posted at 2010.02.07 (02:34) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: