虎太郎君日記・8~「何の匂いやろ?」

日記2・1見つめる1
日記2・1見つめる2
日記2・1見つめる3
うぬぬ…やっぱりお手々が「幽霊」「ミーアキャット」ですな~(;^ω^A ァセァセ

虎太郎はまだ家に来て一週間チョイです。ですからまだまだリラックスな姿は
見てないんですが…。こうやって「お家のニオイチェック」をされてます。
(匂いチェックか、只単に「フリーズ」してるんじゃないかとの噂も(;^ω^A ァセァセ)

「何や~このニオイは?おくにはんの食べてるポテチの匂いかいな~」

「キャベツのエエ匂いやわ~(★^ω^)ニッコリ★」

とか、虎太郎は思ってるかもしれないですね。ケージを”自分の匂いで充満させる”事に
必死な虎太郎君です。それにしても…まだ毛色が薄いなぁ~。白っぽいですよね~
いつ位から「濃いキンクマハムスター」的な色に変わるのかな?それも楽しみです

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

いやぁかわいい!
匂いチェックしてるんですか
ほんまに単にボーッとしてるだけやったら
それはそれでかわいいですね
なんで立ち姿?(o^艸^o)
なんで幽霊のお手手?(ノ∇≦*)って感じです
給水機とくるくる回ってる姿を想像したら笑っちゃいました!
Posted at 2010.02.02 (11:55) by あちょう (URL) | [編集]
No title
たぶん・・・かぼちゃさんの毛色にはならないでしょ~
もう少し濃いくなる程度だと思いますσ(^_^;)アセアセ...
家も初代だけがかぼちゃさんの毛色でしたが
この頃は色の濃い子はあまりみかけませんね!
おそらく・・・・うちの風ちゃんみたいな感じかな?
立ち上がる仕草可愛いですよね!!
でも本人はアンテナばりばり立ててるのよ~~(*^_^*)
Posted at 2010.02.02 (16:47) by hamuko (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

まだ1週間チョイなんで
「ここはどんな感じ」って
立ってチェックしてるようです。

この仕草、ホントかわいいんですよ。
じ~と見てても飽きないですし
同じ様な写真ばかりになっちゃってますけどね。
Posted at 2010.02.03 (00:46) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

そうですか~こんな感じなのですか?
まぁ~かぼちゃの写真は結構
画像加工とかしてたんで
Web上だと濃い目に映ったりしてましたね。

お耳の色がこんなに
薄かったかな~とか
今、かぼちゃの写真見つつ思ってます。
Posted at 2010.02.03 (00:49) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: