虎太郎君日記・6~何見てるん?

えっと…これと言ってネタもないので「立ち尽くす虎太郎」を写真に収めました(;^ω^A ァセァセ
この写真も望遠で撮ってます。実は一回、扉を開けて写真撮ってたら虎太郎が
近づいてきたんですが…「ビューン!!」っと高速の速さで逃げました。

私のカメラはデカイので(一眼レフじゃないですけど…高性能コンパクトデジカメですわ)
虎太郎がビビッちゃったみたいです・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ。てな事でまだまだ近くに寄って
写真を撮るのは止めておいた方が良いですね。望遠でも撮れれば幸せですが(★^ω^)ニッコリ★

日記1・30じ~1
日記1・30じ~2

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
耳がぺちゃんとなって起きたばっかりかな?
遠方でもこれくら撮れればいいですよ~
何を考えているのでしょ~か??
「今日のご飯なにかな~?」・・・・かな?
もしくはいまだに「この人誰やねん?」・・かも
Posted at 2010.01.30 (09:38) by hamuko (URL) | [編集]
いやっいやっいやぁ~っ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんてかわいいの!
幽霊チックなお手手がこれまたかわいい
そして猫背
タマランっす~
Posted at 2010.01.30 (11:03) by あちょう (URL) | [編集]
No title
おおお~!
りっぱな立ち姿w
なんか、この姿をみたらミーアキャットを思い出しました(笑)
これからゆっくり仲良くなっていってください^^
Posted at 2010.01.30 (19:11) by コトリ (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

>「この人誰やねん?」

ギャハ~そうかもしれないww
「ここはどこ?」ってなってそうだし。

寝起きでこうやって
ボケ~って立ってる場面を
良く見かけますよww
Posted at 2010.01.31 (02:01) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

>幽霊チック

ギャハハハ~ホンマやわ。
これが大きくなっちゃうと
お肉がついてお手々が
もっと短く感じるんで、これは
貴重な写真かもしれないです。

こうやってぼ~っと立ってました。
…ホンマ手がお化けですねwww
Posted at 2010.01.31 (02:03) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

>ミーアキャット

プププププ~それも当たってます。
虎太郎は一体何者?って
思っちゃったwww

ちょっとデッカイカメラを
近づけすぎたんで
ビビリンチョが酷くならいと
いいなぁ~って願ってます。
Posted at 2010.01.31 (02:05) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
めっちゃかわいい!!!
かぼちゃちゃんより少し耳が小さく見えるのは気のせいでしょうかwww

はやく近くで写真撮れるようになるといいですね♪
Posted at 2010.01.31 (10:48) by こたぬきA (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

ハムちゃんは寝てる時は
耳を折りたたんでいるんですよ。
(たたむというか寝かしてる)
だから寝起きは耳がクシャって
なってる事が多いんですよ。

多分、虎太郎は寝起きやったみたいですww
Posted at 2010.01.31 (23:46) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: