虎太郎君日記・4~いつも以上に回ってます

回し車はかぼちゃのおさがりです(もちろん、洗浄、消毒しましたんで)でも…

虎太郎にはデカすぎますよね?この回し車(;^ω^A

まさか、初日から回し車に乗って回っちゃうとは思ってなくて
「虎太郎が休憩場所的な感覚で乗ったら…」って置いてたんですが

ガラガラガラガラ~って回っちゃってましたΣ(゚д゚ノ)ノ

あんなに小さいのにこのデッカイ回し車をまわしちゃうとは…。ちょっと甘かった(汗)
かぼちゃは小さい頃は全く近寄らなかったんですよ。個体差で大きく違うなぁ~って。
虎太郎は初日から爆走しちゃってましたからね~。やはり大物ですわ(;^ω^A ァセァセ

今もメッチャ爆走してるんですよね~。でも、回し車も寿命が来てるみたいなので
(ガタガタ言うてるので、危険やし(;^ω^A ァセァセ)新しい物に変えようかと思ってます。
それにしても…虎太郎は元気いっぱ~いです♪○(・∀-*o三o*-∀・)○♪

日記1・26回る1
「フフフ~ナンボでも回ったるで~。ボクの華麗な走りを見てや~
あっ、でもこの写真、足がナイやん~縁起悪い写真やな~おくにはん。」

日記1・26回る2
え~昨日、新しい回し車買いました。結局この大きさにしました。
う~ん…静かに爆走中の虎太郎です(★^ω^)ニッコリ★


コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

虎太郎くん、がんがん走りまくってるんですな
男女の差ってのも
個体差もありそうですね
Posted at 2010.01.27 (12:17) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

そうなんです。初日から
あんなに走りまくるとは
思いもしなかったんですよ^^

かぼちゃのお古やったんで
寿命が来てたんで(もう夜中凄い音です)
新しい物にしたんですよ。おかげで
凄く静かになってホッとしてます。

まだまだ走りまくりそうです(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.01.27 (17:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
さすが~男子!
がんがん走っちゃってますか!
うちの子達は初日は大人しいのですが、
2、3日すると・・驚くほどホイールを回しました。
やっぱりホイールは必要不可欠なんですね~^^
Posted at 2010.01.27 (18:18) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

ハムちゃんには
やっぱり「ホイール」は
切っても切れないものなのでしょうね。
(野生のハムは一日8㎞移動するみたいですしね)

初日から乗って回っちゃってますからね。
元気が有り余ってるって感じです。
Posted at 2010.01.28 (02:47) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: