虎太郎君日記・1~やって来た━ヾ(。^ω^。)ノ━♪

皆さん~始めましてゝω・o)ノ))oO(こんばんは☆゙)

昨日、おくにの家にやって来ましてん。あっ、名前ですか?

虎太郎言いますねん。あっ…「とらたろう」ちゃうねん~

「こたろう」言いますねん。おくに家、初の男子ですねん♪


かぼちゃ姉さんやぶどう姉さんに負けない様に

面白いネタを繰り広げますわ~。皆さん、よろしゅうに。


とりあえず、自己紹介にて。前ネタで「キンクマ萌え」って書いたら、早速出会いました。
今回は「男の子」なのです。どんな「オットコマエ」になるか楽しみです。
え~今日はこの辺で…。来たばかりの虎太郎なんで、もうちょっと様子見ます。
記事の方は、また書き始めようと思ってます。虎太郎をよろしくヾ(*・ω・*)ノ

ちなみに名前の「虎太郎」の「虎」はもちろん「阪神タイガース」から取りました♪

日記1・23虎太郎お初
唯一取った写真です。いや~ホンマに小さいです(★^ω^)ニッコリ★

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Leave a comment

Private :

Comments

No title
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!良かった!
おばちゃんもほっとしたわー^^
男の子ですか~!!それは、それはやんちゃになりそう
では、うんちくを・・・
まずは今の時期は寒いので子ハムは自分で体温調節が
未熟なため必ず保温が必要です。
ペレット最初が肝心です。この時期はペレットと粉ミルク以外は
まだいらないくらいです。水分控えめ(野菜、果物~多少)
では、また楽しい記事お待ちいたしておりますよ~

昨日ぽちってして帰るの忘れた~~v-12
Posted at 2010.01.23 (10:09) by hamuko (URL) | [編集]
No title
はじめまして~こたろうくん!
めちゃめちゃイケハムじゃないですかぁ~!!
将来も楽しみですね~♪

やっぱりおくにさんの手でこってこての関西のおっちゃんになるんでしょうか(笑)♪
活躍期待してまっす♪
Posted at 2010.01.23 (18:19) by かち (URL) | [編集]
No title
わお~w
虎太郎君、初めまして~^^
ついにお迎えされたんですねw
まだ小さくて可愛いですね^^
もうすでに男前の顔つきじゃないですか>▽<
これからの成長が楽しみですね^^
なにはともあれ、おくにさんにステキな出会いがあって良かったw
今後も楽しみにしてま~す^^
Posted at 2010.01.23 (20:51) by コトリ (URL) | [編集]
No title
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
めちゃめちゃ可愛い仔に出会えましたね♪

こたろうクン 初めまして♪
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

我が家のこたろうは、ジャンガリアンですが・・・・・
ものすご~~~く食いしん坊さんです( ̄∇ ̄;)
Posted at 2010.01.23 (23:03) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
オトコマエ!!
んまぁ!!
なんてかわいらしぃお顔なんでしょ♪
「ビビビッ」とくる仔が現れたのですね(*^_^*)
ゴールデンってすぐ体が大きくなるから、
それに見慣れてしまっているけど
ペットショップとかにいる仔達ってめちゃめちゃ小さいですよねぇ~
虎太郎君の今後の活躍が非常に楽しみです♪
ユーモアたっぷりの関西弁イケメンハムになるのかしら(>∀<)
虎太郎くんよろしくねぇ~♪
Posted at 2010.01.24 (00:20) by ゆさっち (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

アドバイス、ありがとうございます~
エアコンで調整してますし床材も
タップリ入れてます。
今の所、元気に走ってます。

これから「わんぱく」になって行くのか~って
楽しみであります^^
Posted at 2010.01.24 (02:04) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。

かちさん家のケンさんの様に
イケハムに育ってほしいです。
(セクシーさも備わって)

ハハハ~私の家族なるハムは
みんな「コテコテ」になる宿命なのです。
イケメンなオッチャンになってほしいです
Posted at 2010.01.24 (02:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

いや~直ぐに出会えたんで
拍子抜けしちゃったんですが…
とにかく元気で育ってほしいです。

虎太郎見てると「かぼちゃも
こんなに小さかったかな?」って
思いだしております^^

Posted at 2010.01.24 (02:14) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

ひなこさん家のこたろう君は
ジャンハムさんですか?
食いしん坊ですか?
確かに虎太郎も来て初日に
ガツガツ食べてました。

とにかく元気で育ってほしいです
Posted at 2010.01.24 (02:16) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんばんは。

こんなに小さかったっけ?って
思っちゃうほど、小さいですよね~
かぼちゃの写真とか見ると納得ですが。

まだ2日目なんで、とにかく
じっくりじっくりと「イケメン関西弁キンクマ」に
育ってほしいです(★^ω^)ニッコリ★

でも、食欲はバリバリですわ
Posted at 2010.01.24 (02:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.01.24 (20:11) by () | [編集]
>シークレット様
こんばんは。

ありがとう~です(★^ω^)ニッコリ★
頑張りますよ~!!
Posted at 2010.01.24 (20:59) by おくにとらプー (URL) | [編集]
いやぁー!!v-9
しばらくご無沙汰してましたんですが
虎太郎くんですか
はじめましてーe-466
色白くんですな
か~わ~い~ぃe-266
Posted at 2010.01.24 (21:08) by あちょう (URL) | [編集]
No title
わぁ~!真っ白ほわほわな感じですでに男前な感じですね(≧ω≦)
虎太郎くんいらっしゃいです♪

これから、虎太郎くんの日記&イラスト楽しみにしてます☆
Posted at 2010.01.24 (21:29) by こたぬきA (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。
お久しぶりです~

はい、名前の様に立派な
阪神ファンになってほしいです(;^ω^A ァセァセ
今から「英才教育」します~

実は毛色はかぼちゃと同じ
なんですが、まだ小さいからか
毛色が薄いみたいです|。´・ω・。)ゞエヘ
Posted at 2010.01.25 (01:57) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

毛色はかぼちゃと一緒なんですが
確かに虎太郎の方が
ほわほわの白毛に見えますね^^

まだ、全然触るとか
してないんですが…
ゆっくり触れ合って行きたいですね。
Posted at 2010.01.25 (01:59) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: