これって…キンクマ萌え?

私って…「キンクマ萌え」やったのか~Σ(゚д゚ノ)ノ ビックリ

突然、変なタイトルですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ。かぼちゃがお空に行っちゃって
2週間…新しい家族を迎えよう~っと思い、仕事の帰りや休日とかほぼ毎日の様に
ペットショップに行ってます(ショップの人は「また来てる?」とか言われてたら
どうしよう~(;^ω^A ァセァセ。とか思ってしまう(爆))でも…でも…

キンクマが居ないの~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

コホン…失礼。いや、もちろんハムちゃんはショップに一杯居るんですよ。
ジャンハムやロボロやゴールデン(ノーマルやダルメシアンは居るんです)とか
カワユイ仕草でアピールしてるんです。もちろん見てる私はですね
「キャー!!!カワイイ♪((●>ω<)っ)))」って
吠えてるんです。でも、家族に…ってまで起こらないのです。今は。

やっぱり、かぼちゃとずっと居たから、キンクマを求めてるのかな?
別に「かぼちゃの代わり」とか思ってないですよ。ハムちゃんにも
個性はあるんだし…。でも、キンクマの魅力に取り付かれたみたいです。
あの黒いお耳やつぶらな瞳…プーさん的なあの毛色…。みんなカワイイです

あの~決してジャンハムやロボロやキンクマ以外のゴールデンが
アカン(○´・ω・)乂 とかじゃないですからね~。すみません。

今の私がキンクマじゃないと嫌じゃ~(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)って事です。

はい、またこそこそ~とキンクマに出会う旅(何の旅や)を続けます~。
もし、出合ったら皆さんにご報告したいのです。愚痴ですね。これって。

あの~「変な奴!!!(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ(○_ ω_)o 」って見捨てないでね~

ハム写真2
変な奴~まぁ~うちのこの魅力やからしょうがないけどね。

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
お気持ち、わかります…
うちのケンさんもキンクマですが、ケンさんならではの魅力が沢山あるので、虜になっております☆
また、新しい家族と出会ったら、報告してくださいね♪
Posted at 2010.01.22 (08:25) by けんご (URL) | [編集]
No title
あら~キンクマちゃんがいないの~?
しかも珍しいダルメシアンがいるなんてv-13
気長に待つかもしくはショップにいろいろ問い合わせとかね
家は姫は片っ端から電話して見つけたのよ!!!!
かぼちゃさん!おくにさん応援したって~な!
Posted at 2010.01.22 (23:12) by hamuko (URL) | [編集]
>けんご様
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
あの記事の後、キンクマちゃんと
出会えました~^^

けんごさん家のけんさんみたいな
イケハムになってほしいです(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2010.01.23 (01:46) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

この記事を書いて、かぼちゃが
「もう~しゃ~ないな」とか
思ったのかもしれません。

早速、キンクマちゃんに会えました。
hamukoさん家の風ちゃんみたいに
元気に育ってほしいです
Posted at 2010.01.23 (01:48) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: