かぼちゃちゃん日記・323~このもぞもぞは…。

日記1・19肩のり1
日記1・19肩のり2

ちょっと写真の整理をしてたら、出てきたんで載せます。
これはかぼちゃが虹の橋を渡る2日前に撮ってたものです。思い切り渡ってます。
こうやって上下に移動して背中の方まで行ったりと…遊んでるのか探検してるのか
今となってはわからないけど…でも、くすぐったい感覚でした。

でも、何だか妙に嬉しかったりもしたけど。

実は某大型カメラ屋で溜まったポイントで「デジタルフォトフレーム」を買いました。
もうね~メッチャ楽しいです。デジカメで撮った写真を中々見る機会がないから
これでずっとスライドショー流しっぱなしです。もちろんかぼちゃさんとぶどうさん。

ぶどうさんの写真はあんまり無いのがちょっと残念だけど…。
ああ…こうしてかぼちゃとぶどうに逢っております。
新しい家族を向い入れる準備は万全なんですが…まだ「ビビビ」が無いです。

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタルフォトフレームの機能比較
最近流行?のデジタルフォトフレーム・・・、 デジカメ写真をプリント(印刷)せずに、フォトフレーム(写真立て)で鑑賞できる というのは...
Posted at 2010.01.20 (07:50) by フォトムービー作成館 - 別館

Leave a comment

Private :

Comments

No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

デジタルフォトフレーム!!!
私も買おうかどうしようかと悩んでいたんです(^▽^;)
ぴこたちに会えるなら買っちゃおうかな♪

今日は、メイちゃんの水槽を買いに行ってきます(o^∇^o)ノ
ミニデュナの天井でウンテイしちゃっているんでw
ひまわりちゃんの水槽は姪っ子たちのハムちゃんに貸しているんで^^;
Posted at 2010.01.20 (11:09) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
No title
わたしも去年、ソニーのデジタル写真たてを友人にプレゼントでいただきました!
楽しいですよね~
発案者は目の付けどころが良いっ♪
かぼちゃちゃん、元気にしてるかな☆
Posted at 2010.01.20 (18:07) by けんご (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんばんは。

デジタルフォトフレーム良いですよ~
私は音楽も流せる物にしたんですが
自分の好きな曲と一緒にかぼちゃや
ぶどうの写真がエンドレスで流れてます。

デジカメで撮っててもなかなか
見る機会が無かったので…。

水槽ですか?うちは高さがあったので
うんていはしなかったんですが
ケージの縁を齧りまくってました
Posted at 2010.01.21 (02:34) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>けんご様
こんばんは。

実はけんごさんのブログで
見たデジタルフォトフレームの
活用法を見て「自分もほしい」って
思ったんですよ。本当に楽しい日々です。

かぼちゃはきっと…高野豆腐を
ぼりぼり食べてると思いますww
Posted at 2010.01.21 (02:37) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: