「宝塚版・相棒」見ました~

お正月ですが「相棒・宝塚版」見てきました。今は東京公演が始まってる様で…
私は歌劇とか始めてやったんで「どんな感じになるのか…」って、ちょっと不安も
あったんですが…まぁ~滅多に見る事もないかと、見に行きました。詳しくはこちら
一応は「パンフレット」は買っておこうかと購入しました(歌劇団の方は全く知らないです)
開演前に見たんですが…この方がこんな風に…(;^ω^A ァセァセてな
印象です。私は見る前から「ドラマ・相棒」≠「宝塚・相棒」って思ってるんで
そこまでショックは無かったんですが…。ちょっと慣れるには時間が…。

日記1・11相棒1
表紙です
日記1・11相棒2
右京さんとパリスさん
日記1・11相棒3
神戸君とかいろんな方々
日記1・11相棒4
オリジナルキャラの方々も居ます。
日記1・11相棒5
ティーカップと右京さん

でも、私は席が後ろだったので、お顔があんまり見えなかったので良かったかな~って。
雰囲気で「あ~右京さん、神戸君に伊丹さん、米沢さんに課長が踊ってる~!!」
見てました。(あのOPテーマが流れた時は妙に嬉しかったけども。)え?本題?忘れてたww

ネタバレになっちゃうんで、大雑把に書きます。まぁ~賛否両論飛んでますが…私は
「宝塚歌劇版・相棒」で見たら良かったんじゃないかな~って。ドラマでやったら
「う~ん…右京さんとパリスさんの恋愛絡みとかは要らんし~」←いや、右京さんが
恋愛とかじゃなくて、パリスさんが「対右京さん」って事ですんで(右京さんはたまきさんやし。)
「婚活ってぇ~」←右京さんが「婚活」じゃないですよww←余計ややこしい~ってww

そうですね~右京さんの仕草とかは結構似てたかな~。(ちょっと「わざとらしい」って
思ったのもあったけど)神戸君は…まだ出て来て浅いからどう見たら良いのか
ちょっと判らなかったけど…。(薫ちゃんやったらどうなってたんやろ?とは思った)

個人的には米沢さんがツボでした。ええ具合に雰囲気出てるなぁ~って。
小野田さんや内村さんが踊るのはちょっと笑ったけども(;^ω^A ァセァセ。
う~ん…一番違和感があったのはたまきさんかなぁ~。宝塚やから
しょうがないけど…声がメッチャ張ってるのが合わなかったです(;^ω^A ァセァセ。

お話は…「新・Wの悲喜劇」を題材に盛り込んでお話が展開してました。右京さんの
ロンドン時代のオリジナルネタは、是非「ドラマ」でも見たいなぁ~って思った。
(右京さんのロンドンネタは見たいです(★^ω^)ニッコリ★)とにかく舞台の華やかさを
堪能しまして、別世界に居る様な感覚でした。予想よりも楽しめました。

もし、見に行かれる方が居ましたら…ちょっとは参考になったかな~(;^ω^A ァセァセ
いつもご訪問ありがとうございます。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

行ってこられたんですね!
へぇ~
私には米沢さん役を宝ジェンヌがどうやってするの!?って
違和感バリバリなんですけどね^^;
まあ、別物として楽しめばいいわけですけどね
おくにさんのレポを拝見してちょっと観てみたくなりました
Posted at 2010.01.18 (21:07) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

ハイ、行っちゃいましたww
米沢さんは宝塚風になってましたよ。
むしろ課長さんとか、小野田さんとか
伊丹さんがちょっと違和感が(;^ω^A ァセァセ

でも、芝居見てると引き込まれて
見ちゃってました。
まぁ~宝塚なんて見る機会がないので
見て良かったかなぁ~って思います。
Posted at 2010.01.19 (01:01) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
レポありがとうございます~!
右京さん他登場人物の皆さんがほんと宝塚に…!課長さんや米沢さんまで…!衝撃でした(笑)
でも楽しまれたみたいでよかったです~!レポを拝見して私もちょっと見に行きたくなっちゃいましたv
踊る米沢さん、見てみたかった(笑)宝塚の舞台で米沢さんの雰囲気が出ていたっていうのがまたすごいですv
Posted at 2010.01.19 (22:24) by そらつき (URL) | [編集]
>そらつき様
こんばんは。

確かに始めは衝撃でしたww
米沢さん、課長、内村さん、小野田さん…
タカラヅカしてましたからねww

でも、見だすと普通に見てました。
きっと席が遠かったからかも
しれませんけどね^^

貴重な体験しました(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.01.20 (02:34) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: