かぼちゃちゃん・ぶどうちゃん日記~お空の上で

snap_kunipu_20101214838.jpg

…きっとこんな感じでかぼちゃとぶどうは一緒にお空に居るんじゃないかって思います。
ぶどうは1ヶ月ほどしか一緒にいなかったけど、めっちゃ強気な感じがしました。
もう~何回も噛み噛みされたし。でも食欲あったし、ケージに寄って行ったら「何や?」って
近付いて来てました。(多分「メシくれ~!」やったんじゃないかと思います。)

かぼちゃはぶどうと違ってビビリやったなぁ~。近づいて来るのに3ヶ月以上掛かったし。
手乗りなんて…夢のまた夢でしたしね。今思えば肩に乗って遊ぶなんて想像もしなかったですね。

明日は仕事休みなので、一回ショップに行こうかな~て思ってます。
新しいハムちゃんがやって来たら皆様に紹介したいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

それまではハムちゃんネタはちょいちょい更新しようかと思います。
あっ、更新は毎日して行こうと思ってます。皆さん、よろしくお願いします~

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ごぶさたしておりました…

そして…かぼちゃちゃん…
8日に虹の橋を渡ったのですね。
胸が締めつけられます。

かぼちゃちゃん。

どうか安らかに眠ってください。
Posted at 2010.01.12 (09:33) by けんご (URL) | [編集]
ビビビな出会いがあるといいですね
ぶどうちゃんの強気な性格とかぼちゃちゃんの慎重な性格
ハムちゃんにも個性があるんやなぁ~(当たり前ですが)
次に出会う子はどんな子でしょうね
Posted at 2010.01.12 (09:42) by あちょう (URL) | [編集]
No title
あはは~^^ぶどうさん怒ってるし・・・・
かぼちゃの駄洒落~「相棒観らんと早く相棒見つけて~な!!」
お墓参りして帰りますね(* ^ー゚)ノバイバイ
Posted at 2010.01.12 (16:43) by hamuko (URL) | [編集]
No title
お久しぶりです、久しぶりにかぼちゃちゃんの様子を・・・・と思ったら・・・・。

かぼちゃちゃんは、私がハムちゃんに興味を持つきっかけになった子なので思い入れが強かったのですが。。。
なんだか信じられないです。
すいません。おくにさんが一番つらいのに。

でも、かぼちゃちゃんがぶどうちゃんとお空の上で幸せに暮らせるように祈ります!
次に会える子もまた良い子だといいですね^ω^
Posted at 2010.01.12 (20:33) by こたぬきA (URL) | [編集]
>けんご様
こんばんは。

かぼちゃへのお言葉
ありがとうございます。

あまりにも突然だったんで
その時は呆然としちゃいました。
でも、今はほぼ大丈夫です。

また新しい家族が出来ましたら
ご紹介したいです。
Posted at 2010.01.13 (02:12) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

私もハムを飼うまでは
こんなに違うとは思ってなかったです。
ワンコもニャンコもハムもみんな
「個性」があるんですよね~
人間と同じですよね(★^ω^)ニッコリ★

良い出会いが訪れるのが楽しみです
Posted at 2010.01.13 (02:15) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

ぶどうからしたら
落ち着かないんで怒ってるみたいです。
気の強いハムやったんで(;^ω^A ァセァセ

お墓参り、ありがとうございます。
かぼちゃも幸せモノです^^
Posted at 2010.01.13 (02:20) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

私もかぼちゃが突然、虹の橋を
渡ったんで呆然でした。
でも、かぼちゃは懸命に生きてくれたし
私もいろいろと癒してくれたし
明るく見送りたいなぁ~って思いました。

こたぬきさん、かぼちゃにお悔やみの言葉
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

また新しい家族が出来ましたら
ご紹介させてもらいますね♪
Posted at 2010.01.13 (02:24) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: