かぼちゃちゃん日記・321~ありがとう

かぼちゃアルバム。
えっと…私じゃないですんで(わかってるって~(;^ω^A ァセァセ)

昨日、かぼちゃの使ってたケージをお風呂場で洗いました。私のケージは大きくて
すっごく重たいので母と2人で風呂場まで持って行きました(;^ω^A ァセァセ
…かぼちゃとの想い出を消したわけじゃないです。新しい出会いの為に…です。

やっと、ハム友さんのハムちゃんを楽しく見れるようになりました。
「うわ~カワイイなぁ~」って。始めはかぼちゃと比べてしまったりしてたけど…
「かぼちゃはかぼちゃ」ですからね。他のハムちゃんとは違うんですよね。
種類は同じでも、みんなそれぞれに「個性」があるのですからね。
(まぁ~「キンクマ」にはちょっと思い入れがデカイけども)

あんまりグダグダしてると、かぼちゃに怒られちゃいますしね。
「おくに~グダグダしてたら、うちはみんなと遊ばれへんやんか!
折角、ぶどう姉さんと遊んでるのに~!!!」
てね(;^ω^A ァセァセ

「おくにさん、かぼちゃが困ってますやん。うちもずっと心配で
お空から見てたんですわよ。」
…ぶどうさんまで…ご迷惑かけて。

こうやって、書き留めてるとちょっとはスッキリしたかな~。
近いうちにペットショップに行こうかな~って思ってます。
そんなに直ぐには「ビビビ」な仔には出会えないかもしれないけど。

お空のハムちゃんがみんな幸せであります様に…。

コメントや拍手を下さった皆様、ありがとうございます。ぼちぼちとご訪問と
お礼に伺いたいなぁ~って思っております((。´・ω・)。´_ _))ペコ
本当にブログをやってて良かったなぁ~ってつくづく感じてます。ありがとうございます。


日記10・25小松菜9
全く~心配でご飯も食べられへんわ←オイオイ

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
月並みな言い方しかできませんが
かぼちゃちゃんは最期まで大事にされて幸せやったなって思います
こうやって思い出を噛みしめてもらえるなんて
ペット冥利(うまい言葉が見つかりません)につきるってところじゃないですかね
おくにさんが悲しみを乗り越えつつあるようで
安心いたしました
Posted at 2010.01.11 (13:14) by あちょう (URL) | [編集]
家は突然予測もせず…
がまだありませんがハムちゃんらしい我が道を行くなりの引き際のような気がしましす
家も少し重たい記事になっていますが
それもまた伝えるべきことと思い
ありのまま書いています
今はまだ、おいで!とはいえませんが
学びのためにもゆっくり落ち着いたら
遊びに来てくださいね
かぼちゃさん
お空でいっぱいあそぶんやでー!
Posted at 2010.01.11 (15:00) by hamuko (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃんの突然の訃報で、未だに信じられない気持ちです。。
あんなに元気な姿を見せてくれていたのに、、悲しいです。。
短い命でも、一緒に過ごした時間は一生の宝物ですよね。
ハムちゃん仲間で、初めて友達になってくれたかぼちゃちゃん。
本当に今まで仲良くしてくれてありがとう。
そして、おくにさんにまた、新たな出会いが訪れますように。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted at 2010.01.11 (17:54) by コトリ (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

自分でもここまで凹むのかと
ビックリしてます。本格的な
ペットを家族に迎えた事がなかったので…。

今はほとんど復活です~
早く新しい出会いがしたいです
Posted at 2010.01.12 (02:05) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

ケンちゃんも頑張っているんですね。
私も大分と復活しました。
この所、他のハムちゃんの
悲しい記事を良く見るんですが
どのハムちゃんも幸せになってほしいです。

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted at 2010.01.12 (02:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

ぶどうが1ヶ月で虹の橋を
渡ったので、次に家族になる仔は
元気で居てほしい…って思っていました。

かぼちゃはビビリんやったけど
精一杯生きてくれたと思います。
ぶどうと一緒に遊んでほしいなぁ~。

私も随分と復活しましたんで
ありがとうございます。
Posted at 2010.01.12 (02:19) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: