かぼちゃちゃん日記・319~想い出がいっぱい

皆様の温かいお言葉、ありがとうございます。随分と元気になりました。
かぼちゃの居るプランターに花の種でも蒔こうかと思ってます。ぶどうの時は
そういう事を考える余裕もなかったんですが…。かぼちゃやぶどうが土に還って
そこからまた新しい命が花開く…素敵だなぁ~って思ったんで。

でも、何だか主の居ないケージを除くのが寂しいです。ポッカリと穴が開いたみたいで。
きっと、何時か新しい仔がそのケージで元気に生きて行ってほしいなぁ~って
今は思ってます。…きっと「ビビビ」と来る仔が現れますよね?

今日は「かぼちゃの想い出」に浸らせてもらいます。もし良かったら見て下さい。
コメント欄は閉じさせてもらいます。もしメッセージがありましたら
「拍手」ボタンからも送れますので、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

かぼちゃがネット霊園に入園しました。「かぼちゃ」か「おくにプー」で検索して下さい。
かぼちゃにお花を供えてやって下さい。
★こちらから入園出来ます

日記9・12ハムご飯
日記10・3ハム仔大アップ
日記10・18ハム仔出る2
日記12・3顔1
日記12・5頬袋2
日記2・17ご飯3
日記4・28体重ハム1
日記6・11横顔アップ4
日記7・11ネット通販3
日記8・28梨3
日記9・16水飲み5
日記10・23ごろ寝3
日記12・11アップ2
日記12・16キャベツ盛り6
日記1・6カーネション1
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: