かぼちゃちゃん日記・315~かぼちゃのせくしぃ画~

かぼちゃです~。おくにが「頭いたい~今日はネタが浮かばん」
言うてましたんで、きょうはうちが作った「GIF動画」を
見てほしいですわ~。写真は昔の使いまわしやからね~


毛づくろい動画

かぼちゃ~ありがとう。今日は休みやったんですが、どうも「年末年始での寝不足」がたたって
超偏頭痛で半日パ~でした。私は寝不足が溜まると頭が痛くなっちゃうんですよ><
んで、かぼちゃのお世話で精一杯の今日でした(;^ω^A ァセァセ。…で、こんな時間に更新を
してるかと言いますよ…寝すぎて眠れない~(lll ̄□ ̄)って事でしてww

それにしても…この動画…寝ぼけながら毛づくろいしてるんですが…。足が思いっきり
上がってますもんね~いや~超せくしぃ~(*´゜∀^`)⌒☆ですわね。

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Leave a comment

Private :

Comments

No title
Oo(っд・`。)オハヨォ…
私もめちゃめちゃ偏頭痛持ちなんで気持ちわかります!
一度整体でゆっくりと体を揉みほぐしてもらったらいいですよ(>_<)

かぼちゃんのセクスィ~ポーズ今年も見れますように( ̄人 ̄)♪
Posted at 2010.01.05 (09:37) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
ハハハ
すごい脚ピーン!ですね

私は寝不足だと体調を崩して風邪ひいたりしてしまいます
たまには寝過ぎて眠れないっていうのも必要ですね
Posted at 2010.01.05 (10:02) by あちょう (URL) | [編集]
No title
だ、大丈夫ですか?!
寝不足って、かなり辛い状態になりますよね^^;
でも、寝すぎて眠れなくなるのも解ります(苦笑)
私もハムみたいな生活したいなーとか時々思っちゃいます。
お体にはお気を付けを~!
Posted at 2010.01.05 (17:10) by コトリ (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
肩こりとかは酷くはないのですが
偏頭痛は…ホント辛いです(;^ω^A ァセァセ

寝不足もダメですが、寝すぎるのも
ダメなんですよね~。
かぼちゃの姿、冬場は素材で
全く見えないのです
Posted at 2010.01.06 (02:35) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

改めて睡眠の大事さを
感じるんですが…(;^ω^A ァセァセ
結局また寝不足になっちゃうんですよね…。

私もこの姿を始めてみた時には
「うわ~柔らかい」って思いました
Posted at 2010.01.06 (02:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
今はすっかり大丈夫です。

寝不足もアカンのですが
寝すぎちゃうのもダメなんですよね~
適度な睡眠が一番ですよね。
Posted at 2010.01.06 (02:40) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: