かぼちゃちゃん日記・312~くるみをがっつり

日記12・30くるみ食1
日記12・30くるみ食2
日記12・30くるみ食3
日記12・30くるみ食4
日記12・30くるみ食5

いよいよ、明日で今年も終わりですね~。皆さんはお正月に向けて準備されたり
バタバタしてますか?私は大晦日も正月も仕事があったりもします(;^ω^A ァセァセ
何か正直「正月」って感じるのが正月空けて休みを取った時とかになっちゃいます。

さて、久々にくるみをあげました。実は前回買った物がきちんと保存出来てなかったので
腐っちゃいました(;^ω^A ァセァセ…私がきちんと保存をしてなかったんでww
それにしても、山盛りに入ってるんで中々減らないんですよね~。

で、今回購入したのは「ちょっと少なめ」なくるみでした。お値段も半分なのです。
早速あげましたよ~。くるみを半分に割って、中の実を全部食べちゃうと良くないので
中の実をちょっと減らしてからあげてます。まぁ~がっつりな食いっぷりでしたよ。

もうね~顔まで突っ込んでますからね。殻の方はしばらくは遊んでたけど…
「あ~飽きた(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ」って感じでしたからね。

でも、美味しそうに食べてるから良いかな~って(o´・ω・)´-ω-)ウン

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かぼちゃん、くるみをがっつりといってますねぇ~~~(笑)
ひまわりちゃんを思い出す感じです^^
メイちゃんは、とりあえず、半分に割ってあげないと
全く食べてくれません(´;ω;`)

そう言えば・・・・ミカンをメイちゃんにあげたとたん
ミカンを見てピョ~~~ンっと後ろに飛んで、
巣箱に逃げちゃいました( ̄∇ ̄;)
Posted at 2009.12.30 (23:01) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

かぼちゃも一個は無理何ですよ~
齧らせてあげてただけなんですよ。
(後で半分に割ったんですけどね)

メイちゃん…みかんにビビリンチョ
だったんですね~。あの色かな?匂いかな?
Posted at 2010.01.01 (03:52) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: