かぼちゃちゃん日記・305~噛む噛むかぼちゃさん

日記12・21煮干かみ1
日記12・20煮干かみ2

この所、かぼちゃが「噛む」んですよ…。あ~「噛む」って言っても「がぶり」って
感じじゃなくて「かみ」って感じなんですよね~。甘噛みって感じですかね?
う~ん…これって何でしょうか?「お前なんか嫌いじゃ~噛み!」なのか
「うおお~腹減った!!噛み!」なのでしょうか?ちょっと考えてます(;^ω^A ァセァセ

動物性たんぱく質が足りないのかな~とか思ってるんですけどね。
煮干とか鳥のささ身等を週に2~3回程あげてはいるんですが…。
これって多いのかな~少ないんでしょうかね?他のハムちゃんってどうですか?

噛まれるのがご飯前の方が多いので、やっぱり「腹減った~」って事かな?

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
去年ひまわりちゃんをお迎えしたときは、
本気でガブリとされましたよ( ̄∇ ̄;)
ゴルは力あるから痛いのなんの(´;ω;`)
血が出たよ~~~~(*´σω・、)ホロリ
でも慣れてきたら、ハムハムって甘噛みはされたけど(笑)

メイちゃんは、超ビビリさんだから逃げ回るだけ(´・ω・`)
Posted at 2009.12.21 (09:00) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんばんは。

うちもビビリやったんで
近寄りもしなかった時は
こういう事は思わなかったんですが…。

確かにゴルハムの力は
凄いですよね~。
私も何回か経験しました。

でも、甘噛みやから
きっと「指=食べ物」って思ってるかもww
Posted at 2009.12.22 (00:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: