相棒8~9話・仮釈放

今年の「相棒」は今回で終わりですね~。で、もちろん元日には「相棒」ありますよ~
脚本は戸田山さんですね~。昨年のお正月以来ですね。どんな感じになるのか
楽しみです。ちなみにゲストは檀れいさんです(某ビールのCMの方ですよね)
檀れいさんは…神戸君のモトカノだそうです。いや~今までの「相棒」には無かった
設定ですね(;^ω^A ァセァセ。いやいや、楽しみですね~ストーリーはこちらです

それにしても…このロケが京都で行われてたなんて…お会いしたかった~!!
伊藤P様のブログで写真見たんですが…京の街がお似合いでした(★^ω^)
(たまきさんも京都に来てたみたいです。あ~見たかったなぁ…【●´Д`】=3)
伊藤Pのブログはこちらから

第9話「仮釈放」あらすじ
刑務所を仮出所した山部という男が出所翌日に失踪。山部は数年前に覚せい剤を所持し
一緒にいた村上と逮捕され刑期満了間近だった。模範囚だった山部は身寄りもなかったが
なぜか共犯だった村上の同棲相手・美代子(井上和香)という女性がたびたび山部に
面会に来ていた。右京(水谷豊)と尊(及川光博)は美代子に山部に面会した理由を聞くが
歯切れが悪い。美代子は何かを隠していると直感した右京。やがて山部の行方が
明らかになり…。2人の男と一人の女。失踪がもたらした意外な真相とは?


いや~何と言いますか…事件に関わったのもがみんな罪に手を染めてると言うのに
懲りてないと言いますか…「ええ子にしてたら出れるし~そしてらヤクを売って
また金儲けしたら良いねん。模範囚でやっとけ~」って感じがしちゃいました。

まして、その刑務所で辛い生活を送ってる者を見てる人が犯罪に手を染めて、今度は
自らで受刑囚となって、今までとは正反対の生活を送る事になるんですからね…。
ちょっとの「自分も大金が…」とか間がさしたんでしょうが…あまりにも大きな代償ですね。

今日、出られてた井上和香さんですが…バラエティのイメージがあったんですが、この
役柄の「小悪魔」的な女性を上手くされてたんじゃないかと私は勝手に思いました。
何かこの「美代子さん」が一番上手くすり抜けて来たんじゃないかって思っちゃいました。

あと「外部との連絡」で本に穴を開けてましたけど…ああ言うのって…バレないのかな?
やっぱり穴が開いてたら…(;^ω^A ァセァセ。でもたくさん開けたたら気づかれちゃうかも
しれないけど…ちょっとの文章なら…わかんないものなんでしょうかね?

え~っと、今日の内容って…あんまり印象が無いんですよ(;^ω^A ァセァセ。面白いとか
面白くないとかじゃないんですよね~。何かするする~って話が流れたんで…。
何か変な感想ですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ。上手く書けないんですよね~。

右京さんと神戸君…ちょっとずつコンビ的に見れる様になったかな?でも、相変わらず
神戸君は右京さんに振り回されてるって感じ。それと「目と目」でのコミュニケーションは
まだまだみたいですねww(神戸君が必死で右京さん見てたし)まぁ~今後どうなるか
楽しみではありますけどね~。来年までお預けって事ですね(;^ω^A ァセァセ

では、今年の「相棒」ネタは終わります~。…でも、もしかしたら「宝塚版・相棒」のネタを
レポートするかもしれません(;^ω^A ァセァセ。実は見に行こうかな~とか思ってたりも…
何でしょうね~「怖い物見たさ」って感じで。羽背負った右京さん…(;^ω^A ァセァセ←オイオイ


相棒8~仮釈放9

いつもご訪問ありがとうございます。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは~。
私も実は今回の内容あんまり印象がないんです(笑)ほんと、するーと流れてしまった感じで。おくにとらプーさんもそうだったとのことでちょっと安心しました。

しかし、みんな本当に懲りてない人たちばかりでしたね。そんなにお金がほしかったのかー!と思いました(笑)
刑務所で真面目な生活を送っていれば真面目になるというわけではないのが、なんだか切ないものがありますよね。

ところで、宝塚版相棒を見に行かれるかもしれないとか…!もし見に行かれましたら、ぜひぜひレポ期待したいです…!宝塚右京さん…!

今年の相棒はこれで終わりで2週間さみしいですが、また来年が楽しみですね。神戸君の元カノどんな感じでしょう…!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Posted at 2009.12.18 (20:39) by そらつき (URL) | [編集]
>そらつき様
こんばんは。

「ヅカ版相棒」ですが…何か勢いで
チケット買っちゃいまして(;^ω^A ァセァセ
まぁ~地元に居ながら一回も「タカラズカ」を
体験した事ないから、こういう時しかチャンスは
無いかな~って感じで(;^ω^A ァセァセ

完全に「ベツモノ」として見てきます(;^ω^A ァセァセ
(だって、右京さん=水谷豊さん ですから)

この話、決して面白くないとかじゃ
無いんですけどね~。何か「グッ」と
来なかったって感じですわ。
目も肥えてきたんでしょうかね?
Posted at 2009.12.19 (02:27) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: