かぼちゃちゃん日記・301~たこ焼きのキャベツ?

日記12・16キャベツ盛り
こんな風に盛り付けてます
日記12・16キャベツ盛り2
「ふむふむ…えらく食べにくいなぁ~(;^ω^A ァセァセ」
日記12・16キャベツ盛り3
「うんうん…キャベツ最高!!」
日記12・16キャベツ盛り4
「おいしいねんけども…でも…。」
日記12・16キャベツ盛り5
「面倒くさいから詰め込むわ~」
日記12・16キャベツ盛り6
てな事で、お持ち帰りになりました~

先日、お昼にたこ焼きを作りました。。。。。。“φ(^o^ *)たこ焼き♪
んで、うちはたこ焼きにキャベツを入れてます。キャベツを入れるとシャキシャキしてて
美味しいんですよ~(★^ω^)…で、キャベツが余ってしまったので、折角なんで
かぼちゃに刻んだキャベツをあげました。(大体、葉っぱだと半分の量ぐらいですね)

始めは一枚ずつチビチビ食べてたんですが…面倒くさくなったのか、最後には頬袋へ…
まぁ~パンパンですわwww…もちろん、お家に持って帰ってもしゃもしゃ食べてましたけどね

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
へぇ~キャベツを!
タコとかと同じように入れていくんですか
それとも生地に混ぜ込んでおくんでしょうか
今度試してみます!
Posted at 2009.12.16 (11:38) by あちょう (URL) | [編集]
No title
たこ焼き、美味しいですよね~^^
大阪に行った時に、明石焼きを食べましたが、
また違った感じで美味しかったです^^
お好み焼きも食べたいな~w
最後のかぼちゃちゃんの頬のふくらみ具合がナイスです!
Posted at 2009.12.16 (18:36) by コトリ (URL) | [編集]
No title
かぼちゃさ~~ん(^/Oヽ^) オーーーイ!
頬袋、破裂するって==(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そうそう、結局めんどくさくなるとお持ち帰りなのよね~
かぼちゃさんのめんどくさそうな表情がいいねぇ~v-8
ぽちっ!!じゃ~また!!
Posted at 2009.12.16 (19:22) by hamuko (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

キャベツは生地には混ぜ込まなくて
タコとか入れてからざば~って
ふり掛けてます(★^ω^)ニッコリ★
ちょっとシャキシャキ感がして
おいしい~ですよ。

たこ焼きっていろんな具財を
入れてるみたいですよ~
Posted at 2009.12.17 (02:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

いや~たこ焼きは正直
「家で作るのが一番美味い」って
関西人は思ってるかもしれないです。
各家で味がありましたからね。

明石焼きも好きです。あのお汁が
美味しいんですよね~。

かぼちゃも「キャベツ美味い~」って
頬張ったのかもしれませんけどね
Posted at 2009.12.17 (02:29) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

きっと「こんな細かく切って~
面倒くさいなぁ~」とか
思ってそうです(;^ω^A ァセァセ
でも、美味しいから全部欲しいし…

葛藤があっての頬袋詰め込み
やったのかもしれないですww
Posted at 2009.12.17 (02:31) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: