かぼちゃちゃん日記・295~かぼちゃ、必死に掘る!!

日記12・8穴掘り3
日記12・8穴掘り1
日記12・8穴掘り2
日記12・8穴掘り9
こんな変な写真ばっかり載せんといてや~(`・ω・´)pブー

え~ハムちゃんの本能で「掘り掘り」するのは知ってましたんで、そんなに「え~」って
驚く事もなかったんですが…始めて見たので感動しました(アホです(>ω<;))
いや~「お宝を探せ!!」って感じで必死に掘ってました。でも、面白い事に
同じ場所だけをず~~~っと掘ってました(;^ω^A ァセァセ

でも、かぼちゃは掘ったからって、そこで野良寝をする訳でもなく、ご飯を隠すとか
そういう事もしないんですよね~。単なる遊びでやったんでしょうかね??
てな事で、調子にノッて連写で撮った写真を動画にしてみました~。

穴掘り動画
雰囲気でお楽しみ下さい~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

この「Gif動画」は「PhotoFunia」ってサイトで作りました。外国のサイトですが、
日本語翻訳にも対応してますし、凄く簡単に出来ますよ(〃^∇^)
その他にも「合成画像作成」とかも出来ますよ。もし良かったら覗いてみて下さい。
サイトのメインページはこちらから Gifアニメ作成はこちらから

コメントのお返事やご訪問がいつも遅くなってすみません。
皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

かぼちゃん、一心不乱にホリホリしてますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ジャンガリアンたちはホリホリしますよぉ~~~♪

そういや・・・メイちゃんもホリホリしているなぁ~(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2009.12.09 (03:15) by ひなこ (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃんもついに堀り堀りしましたかw
ゴルハムだと、床材をざっざって掻き分ける感じじゃないですか?
ロボロフだと、早く掘るんですよ^^
でも、砂を掘る時は、ゴルハムもロボみたいに早く掘るんですけどね~
不思議です^^
Posted at 2009.12.09 (19:32) by コトリ (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

過去に「あ~掘ってる」って事は
あったんですが、生で見たのは
始めてやったんで…(;^ω^A ァセァセ

冬場は床材を多めに入れてるから
余計に掘ったのかな~って思ってます
Posted at 2009.12.10 (02:15) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

>掻き分ける

そうですね~。うちは足で蹴飛ばすって
感じにも取れちゃったんですけどね。
でも、始めてみたのでず~っ徒見てましたね。

そして掘った所をもう一回埋めて
そこをかぼちゃが掘る…てな事して
遊んでたのも事実ですけどねwww
Posted at 2009.12.10 (02:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
そうか~やっぱり有料のソフトだったのね~
納得、納得v-7
いろんな素材ころがってるけど使い方がイマイチ難しい
ものが多いよ!!このパラパラは連写でとらないと無理だね!
Posted at 2009.12.10 (09:01) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

ハイ~有料です
元々は絵を描く為に購入したんですが
絵は別のソフトで使ってるんで
もっぱら写真編集に使ってます

確かにいろいろあって
混乱しちゃいますね~
Posted at 2009.12.11 (16:56) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: