かぼちゃちゃん日記・294~ハム動画を作ってみました

小松菜食べ動画

どうですか?ちゃんと見れますか?前々から動画を載せてる方のサイトを見てて
「あ~羨ましいなぁ~。自分もかぼちゃの動画を載せてみたい!」って思っていたんですが…。
機械オンチで全く出来ませんでした~(lll ̄□ ̄)ガーン!!
てな事で、写真を連写したりして気分を紛らわせていた今日この頃です(大袈裟や)

そんな中、「写真でGif画像は如何?」的なサイトを見つけまして、早速作ってみました。
パラパラ漫画的なかぼちゃやん~カワイイ+゚d(≧ω≦*)。+゚
…って、自己満足な世界に浸ってるおくになのです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ホンマは動画を載せたいんですが…。当分はこのGifアニメで楽しんでみます

しかし…もうちょっとカワイイ方が良かったかな?いやいや、こういう
「ウガ~って食べてる画像」の方が面白いですよね。どうですか?

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
おお~gif画像で動画!
こういうのも面白いですね^^
動画って確かに難しいですよね・・
携帯でやると、画像は荒いわ、変な方向で撮れるわで
いつも悲惨な目にあいます・・^^;
Posted at 2009.12.08 (10:47) by コトリ (URL) | [編集]
うんうん!
おもろいです~!!
見ようによっては‘巨大ラッパを口から産むかぼちゃちゃん’
にも見えてきますよ
うちも今度連写にチャレンジしたいと思います
Posted at 2009.12.08 (11:04) by あちょう (URL) | [編集]
No title
え~~~面白い!!
でもこっちのほうが難しいと思うよ!!
動画投稿だけなら簡単なのよ~
FC2さんの持ってる動画サイトに取り込んだ動画を
投稿してそれから自分のブログに戻すだけなのよ~
私はいま素材付けの練習☆旦那がねおくにさんのかぼちゃさん
みたいにサンブラスとかつけれないの?なんていうけどそっちの
ほうがどこから引っ張っていったらいいかわかんないよ==v-12
追記・・・旦那がかぼちゃさんは可愛いてよく言ってるよv-254
Posted at 2009.12.08 (11:16) by hamuko (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

アハハ~只単に動画を
アップ出来ないからなんですけどね(;^ω^A ァセァセ
見てみると意外と面白い感じです。
「パラパラ漫画」って感じで♪

ちょっとハマってしまいそうですww
Posted at 2009.12.09 (02:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは

>巨大ラッパを口から産むかぼちゃちゃん

ギャハハ~ラッパかぁ~
そう言われてみれば…そう見えちゃいます。
この写真自体も凄いですしねww

いろいろ想像が膨らんじゃいますね(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2009.12.09 (02:25) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

実は動画サイト云々以前に
パソコンに取り込む時点で
分かってないのです(;^ω^A ァセァセ
まぁ~動画取り込んだら容量が増えそうなんで
当分はこの「パラパラ漫画」で楽しんでみます

これって簡単ですよ~。
画像選んでアップするだけですから。

あっ、サングラスとかですが…
私は画像編集ソフトを使ってます
そこで写真加工をしてますんで…
ソフト名は「Adobe Photoshop Elements」です
(1万円近くしますけどね)
Posted at 2009.12.09 (02:30) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: