みなさんのカレンダーはどんな感じ?

さて、皆さんは来年のカレンダーどんなカレンダーにしましたか?
私は…念願の「ハムめくり」を購入しちゃいました~☆・゚:*(人´ω`*)
今年のカレンダーは早々に無くなっちゃったんで購入出来なかったんですが
今回は超早目に購入しちゃしました~(★^ω^)ニッコリ★

日記12・7カレンダー1
これが表紙なのです
日記12・7カレンダー2
この日付には意味ないです
日記12・7カレンダー3
こちらの日付も意味ないです

動物のカレンダーは一杯あるけど…ハムちゃんは少ないですよね?
ワンコ、ニャンコ、ウサちゃん…etcですもんね。輸入物のハムちゃんの
カレンダーとかもあったりもしちゃうけど…。中にはご自分でカレンダーを
作られてる方
も居ますしね(;^ω^A ァセァセ

いや~私も作ってみたいけど…多分、無理そうです。時間の余裕ないし…
みなさんはどの様なカレンダーをお使いですか?

くるみさん
「何じゃこれ?手抜きなネタですな~【●´Д`】=3」←それは禁句ww

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
おはようございます。

ハムめくりいいですね~(^ω^)

なんか、かぼちゃちゃんもハムモデルできそうじゃないですか!?
いつもいろんなポーズ&表情を見せてくれますしwww

個人的にバッチリ可愛いのだけじゃなくて、頬袋がパンパンの時のあのなんともいえない可愛さの写真とかも使ったカレンダーあれば楽しーなーと思ったりします(^ω^)
Posted at 2009.12.07 (09:45) by こたぬきA (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

結構、ご自分のハムちゃん
写真で作ってる方が多いんですよ。
私も一瞬考えたんですが…(時間的に無理やし)

かぼちゃの写真は背景が
凄く現実的な感じがして…
たまにはカワユイ背景で撮ってみたいです

「頬袋パンパンカレンダー」とかあったら
面白そう~買っちゃいますけどね
Posted at 2009.12.08 (02:43) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
ハムめくりカレンダー♪
私も買いましたよぉ~~~~(*´∇`*)

お友達のジャンハムちゃんが採用されているんだよんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Posted at 2009.12.09 (01:55) by ひなこ (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

あ~そうでした
このカレンダーって
写真を募集してるんでしたっけ?
(噂では聞いてたんですけどね)

いや~お友達凄いですね。
私も来年は出してみようかな~(;^ω^A ァセァセ
(でも変顔ばっかりやし(;^ω^A ァセァセ)
Posted at 2009.12.09 (02:34) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: