かぼちゃちゃん日記・293~魅惑のご飯

日記12・3鶏肉1
日記12・3鶏肉2
日記12・3鶏肉3

動物性の栄養は「鶏のささ身」から摂ってるかぼちゃです。いや~凄い食いつきです。
正直、ハムちゃんを飼うまでは「肉食」するのも知らなかったんで、1年以上なるけど
まだ「がつがつ食べるな~」って思っちゃいます。まぁ~食欲あって嬉しいけど
私の指まで食べようとするのは…ご勘弁を(;^ω^A アセアセ

…この前、通販でハム商品を買った時におまけで「にぼし」をもらったんですが…。
実はかぼちゃが幼い頃にあげた時には「こんなモンいるか~(〃・ω・)ノ ゜」
やったんですがね…今はもしかしたら食べるかな~とか思ってます。試してみよう~っと

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
鳥のささ身はいいですね~
動物性たんぱく質必要ですからね!!
煮干食べない子が多いいですね~~
家もケン以外は誰も食べませんでしたよ
σ(^_^;)アセアセ...
魚より肉のが好みますね~~v-13
家も乾燥豆腐サクサクいわせながらよく食べてますよ(*^_^*)
Posted at 2009.12.05 (08:52) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

ささ身は良いんですけど
保存出来ないし、手軽には
あげれないのが辛いですね
(犬、猫用は売ってますけども)

煮干は以前飼ってたジャンハムは
ガツガツ食べてたんですよ
だから…どうかと思ったんですけどね~
一回試してみようかと思ってます
Posted at 2009.12.06 (01:40) by おくにとらプー (URL) | [編集]
こんばんわ
お肉確かに好きですよねぇ!
他のものに比べたら断然食い付きが違うようなw
かぼちゃちゃんもお肉好きでしたのね(*^_^*)

人間も年をとったら食べられないものなど食べれるようになったりするし
かぼちゃちゃんももしかしたら味覚がかわって
にぼし食べだすかもしれませんね♪
うちは最近あげてないなぁ・・・
カルシウム補充でまた購入してこよっと!
Posted at 2009.12.06 (17:58) by ゆさっち (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんばんは。

お肉ですが、一回指ごと「カプ」って
行かれた事がありましたからね~
こういう時に「ああ~肉食」って
思っちゃいます。

前の仔が煮干も頭から
ボリボリ行ってたので
かぼちゃも食べるだろう~って
思ってたので、食べなかった時は
「え~」でしたからね。

ゆさっちさん所は食べてるんですか?
ホント、個体差ってありますよね~
Posted at 2009.12.07 (02:43) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: