かぼちゃちゃん日記・290~詰め込むだけ詰め込む

日記12・1キャベツ1
日記12・1キャベツ2
日記12・1キャベツ3
日記12・1キャベツ4
日記12・1キャベツ5

久々に「かぼちゃのお茶目に食事をする写真」を撮ろうと思ったんですが…
「うりゃ~がっつり(*)^n^**)」てな写真しか撮れませんでした…。
しっかし…いつ見ても凄い顔してますな~(;^ω^A ァセァセですわ。

ちょっと前までは歯で噛み切って食べてたのに…慣れたのか図々しくなったのか
すっかりおしとやかなかぼちゃはどこかに行ってしましました~(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

まぁ~元気にご飯を食べてくれてるから、良いんですけどね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
でた~!頬袋パンパン!(笑)
私もゴルハムを飼って以来、
この姿を頻繁にお目にかかれて嬉しい限りです^^;
ジャンハムやロボは解りにくい程度に頬に詰めますが、
ゴルはこれでもか!というくらい詰め込みますよね。
ゴルハム特有のこの表情が結構スキです^^
Posted at 2009.12.01 (20:32) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

ご堪能してますか?
頬袋パンパンを。

確かに私も昔飼ってた
ぶどう(ジャンハム)は
イマイチわからなかったですし
かぼちゃ飼った時には
ビックリしましたよwww

でも、どこまで
入るのかな~とか
思ったりもしますよ
Posted at 2009.12.02 (00:13) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
( ̄◇ ̄;)エッ
かぼちゃんナンちゅうお顔になっているんのぉ(*≧m≦*)

いやいや・・・・
このがっつりのお顔もなかなかお茶目です(*´艸`*)ァハ♪
Posted at 2009.12.03 (11:50) by ひなこ (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんばんは。

もうね~最近「寝姿」が見れないので
「頬袋パンパン顔萌え」に
なってる私です(;^ω^A ァセァセ

連写で撮って「うわ~変な顔」って
一人で喜んでます(へんな奴)
Posted at 2009.12.04 (01:35) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
おぉっ!!!(゜д゜;)かぼちゃ様の頬袋すごすぎる(笑)
いやいや、かぼちゃちゃんはどんなことになっててもカワユイですねぇ(^ω^)
一瞬、そのパンパンの頬袋をツンツンしてみたいって思っちゃいましたww

すごい衝撃に1ポチ(゜▽゜)/
Posted at 2009.12.04 (21:54) by こたぬきA (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

「頬袋萌え」になってしまった私です。
キャベツとか葉っぱのデカイ物を
そのままあげてます。
それでも器用に収納しちゃうんですよ。

ホンマ「別人」な顔になっちゃうんですよ。
「欲張りすぎ~」っていつも思ってます
Posted at 2009.12.05 (01:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: