かぼちゃちゃん日記・288~そんなに見つめたらイヤ~ン

日記11・25窓辺1
日記11・25窓辺2
日記11・25窓辺3
日記11・25窓辺4
日記11・25窓辺5

何かカワイイです~♪((●>ω<)っ)))

写真がピンボケと言いますか、モヤ~ンとしててすみまません。
実はですね…望遠で撮ってます。実はケージの近くで撮ろう~って思っても
「うわ~おくにが来た!メシくれ!!外に出して!!」ってダッシュで来るんです。
…いや、近寄って来てくれるのは嬉しいんですが(親バカ)、おかげでかぼちゃの
カワイイアップの写真が撮りにくくなっちゃいました(;^ω^A ァセァセ
ちょっと、慣れてくれたのかな…って思うと嬉しいんですけどね|。´・ω・。)ゞエヘ

でもね~この写真は…ケージの扉の縁を齧ってる場面なんです。
もうね~端っこの6~7センチは齧られてないのです(;^ω^A ァセァセ。
前よりは齧ってる回数や時間は減ったんですが…。また復活しちゃってます。
ホンマ、エライコッチャ~なのです。でも、この顔とかカワイイんですけどね。

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
あ~!!
うちもまさに昨日齧られたトコです!!

サッシのとこが齧り取られてました(涙)
ぽち☆
Posted at 2009.11.28 (20:20) by かち (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。

え~ケンさんもガジガジですか?
ガジガジしない様に爬虫類ケージに
したのに…。まさか縁の部分を
齧るとは思ってなかったですww

でも、カワイイんですけどね。(親ばか)
Posted at 2009.11.29 (00:06) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: