かぼちゃちゃん日記・287~お掃除の合間に

えっと…朝、仕事前(もしくはお休みの日)にはハムの巣箱チェックや掃除を
しております。ごそごそやってると必ず起きて来て、ケージ前の別荘にて
待機してます(別荘=要は開いてるスペースですわ)

日記11・24散歩4
朝にちょっとだけペレットをあげちゃってます
日記11・24散歩1
ボリボリ言わせて食べるんですわ。指に添えられた手がミソです
日記11・24散歩2
そして…食後の運動です
日記11・24散歩3

ひょえ~空中ブランコやないで~Σ(゚д゚ノ)ノ!!!!

最後の写真は…メタルラックにぶら下がってます。もちろんかぼちゃの下には
レスキューおくにの手がスタンバってます(`・ω・´)ノ ので。でもビックリしますわ。
ハムってこんなに”足の力があって器用なんや~”ってつくづく思ってしまったんで。

まぁ~こうやって遊んでる朝のかぼちゃなのでした。…夜もやってますけどね。

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
,お~すごい脚力!!!
一瞬この写真をみてミッションインポッシブルを思い出してしまいました(笑)

あ、前回の記事のコメントより、おくにさん正解です!こたぬきは北のほうにすんでおりますよ(^▽^)
Posted at 2009.11.25 (06:27) by こたぬきA (URL) | [編集]
おっ
ほんまにすごい脚力ですねぇ
ねずみやったら、長い尻尾を巻きつけたりしてるんでしょうけど
ハムちゃんってまったくの足の力で支えてるんですよね?
Posted at 2009.11.25 (08:32) by あちょう (URL) | [編集]
No title
凄いアクロバティック!(笑)
ハムはこんな事も出来るんですね~!
意外な一面がみれて、吃驚です^^
Posted at 2009.11.25 (19:48) by コトリ (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

実はあのストーブネタは
テレビ番組で見たんですよ。
だから北の方の方かなぁ~って。

もうね~ぶら下がって遊んでるのか
おちょくってるのか怖いです(;^ω^A ァセァセ
もちろん、手も添えてますが、下には
座布団も引いてますよ
Posted at 2009.11.26 (01:51) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

私もこの場面見た時は
ビックリでしたよ~。
脚細いんですよ~。それなのに
がっちりぶら下がってるんですもん(;^ω^A ァセァセ

ハムでももっと小さな種類やと
こんな事は出来ないと思いますわ
Posted at 2009.11.26 (01:57) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

今は何十回、何百回と見てるんで
「また遊んでる」って感じですが
始めは「うそ~!!」って感じでした。
ぶら下がるとは思って無かったです。

ゴルハムは力もありますからね~(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.11.26 (01:59) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: