かぼちゃちゃん日記・283~11月の体重測定は…その1

えっと…11月になってお初の体重測定です。前にハムブロガーの方が書いてた
「寝起きに体重計に乗せたら、あんまり動き回らない」てな文章を読んだので
「じゃあ~かぼちゃが寝起きの時に乗せちゃおう~(`・ω・´)ノ 」ってかぼちゃさんが
おトイレに起きて来た時に、おやつで釣って誘導しました。

日記11・19体重1
日記11・19体重2
日記11・19体重3

う~ん…動きまくりで全然測れなかった(;^ω^A ァセァセです。
確かに寝起きでちょっとは動きが鈍いけど、直ぐに動いちゃいました。
やっぱり…箱か籠、プラケースに入れて測らないとダメっすね。

ちなみに体重は…前回126g11月17日・128gでした。
ちょっと増えたかな?まぁ~でも範囲内やからええですけどね。先日購入した
「乾燥豆腐」がえらくお気に入りです。小さなかけらを毎日あげてます。
それにしても…あの乾燥豆腐ええ匂いがするんですよ。自分もほしくなっちゃいますわ。

日記11・17とうふ1
これが「乾燥豆腐」なのです。

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
あはは~プラケースなんかないとなかなか生ハムでは
安定しないからねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
でも寝起きが一番正しい体重だったりするけど・・・・
耳がまだ立っていないかぼちゃさん頼りなくて可愛い♪
Posted at 2009.11.20 (08:21) by hamuko (URL) | [編集]
No title
ひまわりちゃんは、結構じっこしてくれていましたよん(*´∇`*)
新入りのメイちゃんの体重測定したんだけど・・・・(・・;)
ジャンたちは割かしじっこしてくれるんだけどねぇ~( ̄∇ ̄;)

かぼちゃん、順調に育ってるね♪
Posted at 2009.11.20 (23:00) by ひなこ (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

ジットする時もあるんですが
大概は動きまくりです。
ですから、かごに入れて体重量りました。

何か寒いので動きが
鈍いのに、体重計では
じっとしてないです(;^ω^A ァセァセ

Posted at 2009.11.21 (01:03) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

ひなこさん家のハムちゃん
みんな良い子ですね~。
お転婆なひまちゃんも…ですか。

かぼちゃは外に出れて
テンションが上がっちゃうのかな~。
ですからかごに入れないと量れないですね。
Posted at 2009.11.21 (23:14) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: