坂本龍馬さんを書いてみた…自己流もエエとこや

高知旅行…日帰りでしたので、慌しく終わってしまいました。
おまけに観光地にはほとんど行ってないです…こんなもん、旅行とは
言いませんよね~(;^ω^A ァセァセ。正確には『野球見に行った』てな事です。

でも、ちらっと感じた高知でしたが…龍馬さんが一杯でした
まぁ~大河するのもあるんでしょうけど、元々人気のある偉人ですしね。
てな事で…ちょっと絵を描いてみました。こんなイメージなのです。

坂本龍馬さん
あくまでも『おくにのイメージ』ですんで、石とか投げないでね。

え~かぼちゃさんファンの皆様、かぼちゃのネタじゃなくてすみません。
今日、出かけてる合間に通販で頼んだかぼちゃグッズが届いてました。
「さらさらクリーン」と「乾燥豆腐」でございます。「さらさらクリーン」は
ショップにも中々置いてないので、通販でまとめ買いです(一個260円)

豆腐ですが…生の豆腐は食べないんですが、高野豆腐が好きやから
豆腐も食べるかな~って思ってお試しに買ってみました。
その模様は近日中にお届けします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

日記
『うちも載せんと拗ねるで~モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!』

いつもご訪問ありがとうございます。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
阪神は、高知キャンプでしたっけ?(゜_゜)
ホークスは、宮崎なんで高速使って見に行ってます^^

かぼちゃんすねてる(*≧m≦*)ププッ
でも拗ねている姿もかわいいわぁ~~~~♪

うちも「さらさらクリーン」を使っているよんヽ(=´▽`=)ノ
でもめったにホームセンターとかにおいていないから
ネット注文しているよ☆彡
乾燥豆腐は、うちの豆腐嫌いの子も食べているよo(*^▽^*)o~♪
Posted at 2009.11.16 (09:22) by ひなこ (URL) | [編集]
No title
キャンプ観戦お疲れ様~
日帰りだったのね~空港の名前が面白いね
あくまでも、龍馬なんですね!!
長崎も主役の方が長崎大使の方が演じるので
「龍馬さるく」なるものまでできています
龍馬が5年間ほど会社立ち上げで長崎にいらしたそうです
「さるく」とは歩いて回るということで長崎弁です
Posted at 2009.11.16 (11:35) by hamuko (URL) | [編集]
No title
おかえりなさい^^
高知にいってらしたんですね。
竜馬さん、かっこいいですw
歴史のある人物の縁の地をみるのも面白いですよね。
関係ないんですが、うちの祖母は山口県出身なので、
歴史の人物盛りだくさんの地です^^
Posted at 2009.11.16 (22:25) by コトリ (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんばんは。

そうなんです。阪神は高知です。
春季は沖縄なんですけどね。

ひなこさんも「さらさらクリーン」ですか?
昔は近所のショップに置いてたんですが
そこの店が置かなくなったんで
通販で購入してるんです。
この砂良いですよね~
Posted at 2009.11.17 (01:52) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

日帰りでした。旅行と言いますか
「阪神タイガースのキャンプ見学」
やったんですけどね。

福山さんの龍馬さん
チラッと見たんですが
カッコ良かったです(★^ω^)★
龍馬さんの会社立ち上げた話も
有名ですもんね。


Posted at 2009.11.17 (01:56) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

タハハ…旅行と言っても
観光地には全く行ってないんです(;^ω^A ァセァセ
(野球見学がメインやったんで(;^ω^A ァセァセ)
ホンマ、一回きちんと見学したいものです。

山口県も歴史上の偉人の方が
多いですもんね~。
来年の大河は龍馬さんやから
山口の方も関係してるかも知れないですね。
Posted at 2009.11.17 (02:00) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: