かぼちゃちゃん日記・277~かぼちゃの告白

今日はひさびさにうちが”ぶろぐ”を書きますねん

うちが扉をがじがじかんでたら、歯が欠けてもうてん~

いや~ホンマ、痛かったわぁ~。まさか歯がかけるとは

思ってなかってん。気をつけなアカンで。ほんま

「なんでがじがじするか?」って?そうやな~

ついつい、おくにに”あぴーる”してまうねん(;^ω^A ァセァセ

自分でもアカンって思ってるねんけど、ついついがじって

やってしまうねんわ~。でも、これからは気をつけんとね。

また、うちの歯がぼろぼろになったらご飯食べられへんし。

全国のハム友~気をつけなご馳走が食べられへん様になるで


…うんうん…アピールもわかっていますし、そういう事をさせちゃう
私もアカンのですけどね…。かぼちゃさん、気をつけてね。
それにしても…耳に鉛筆さしてたら「競馬新聞読むオッチャン」と
間違えられますで。え?おくにの真似って…(;^ω^A ァセァセ

日記11・10執筆家
妙に似合う”メガネハム”なのです。眼鏡女子ですか~

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
かぼちゃちゃんの気持ちがめちゃめちゃ分かる
告白日記ですね(*´∇`*)

かぼちゃちゃん・・・・メガネと鉛筆が似合うね♪
Posted at 2009.11.10 (15:04) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
No title
そうね!かぼちゃさん!歯はゲッシーの命
ですからね~~モルはね前歯ではものを噛まないので
奥歯が命なんだけど~これがまた不正なんとかが~
多いいんです!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんなメガネどこから調達?鉛筆も~v-12
Posted at 2009.11.10 (20:12) by hamuko (URL) | [編集]
> ひなこ☆彡様
こんばんは。

かぼちゃの文章には
納得させられる私なのです。
私より文章力あるので、たまには
書いてもらおうかと思っております(;^ω^A ァセァセ

確かに眼鏡が似合ってたりもしますwww

Posted at 2009.11.11 (02:03) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

眼鏡は特注なのです(;^ω^A ァセァセ
(鉛筆もですが…。)
つくづくハムちゃんの歯の大事さが
わかりましたよ。

モルちゃんはまた違うんですね~。
でも『歯が命』なのは変わらないですよね
(人間もですけどね)
Posted at 2009.11.11 (02:12) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: