タカラヅカ版の「相棒」って…どんな感じ?

随分前に発表されてた、宝塚歌劇版「相棒」ですが…。確か12月ごろに開演
やったんじゃ~って思ってネットで宝塚歌劇を検索しまして、宝塚歌劇のサイトを
発見しました。…んで「相棒」の発表されてるサイトを見ました。

「相棒」宝塚歌劇団花組のホームページはこちらヾ(*・ω・*)ノ

画像はコチラには貼れないんで、ぜひサイトへ飛んで見て下さい~(((((((っ・ω・)っ

え~感想は「ハハハハハハハ…似合ってるんですか?」です。
私は歌劇には全く興味がないので、どう感想を持てば良いのかって…アハハ(^Д^#)
でも、このキャストの方は(右京さん=真飛 聖 神戸君=壮 一帆)男役トップと
準トップだそうです。まぁ~「別モノ」って思って見ては居ますけどね…。

解説…(一部省略・)
テレビ朝日・東映制作でシリーズ化されている人気刑事ドラマ「相棒」が、宝塚歌劇の
舞台にお目見えします。宝塚歌劇の舞台においても、ドラマでお馴染みの様々な
キャラクターが活躍! 舞台ならではの手法で、刑事ドラマの世界を存分にお楽しみ頂きます。
この二人が、アメリカから来日したある女性を警護する羽目になる。しかしその女性は
酒癖が悪く、ヘビースモーカー、その上、超ワガママな人物だった……。


まぁ~女性が絡むとかって本編ではそんなに無い様な話って感じですが…。
で…原案が輿水さんなんで、全くのオリジナルじゃないみたいなんで
「相棒」の世界がガタガタガタ~って崩れる事は無いのかな~とか思ったりもしてます。
でも…右京さんが歌って踊って~とか見たい様な気もしちゃったりしてます(;^ω^A ァセァセ
チケット代・7500円です…。これって「高い」「安い」…どう思われますか?

相棒8

いつもご訪問ありがとうございます。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます
ハハハハハ^^;
なんだかなー
相棒って絶大な人気がありますが
何故に宝塚で?って感じはしますが…
チケットのお値段は
まず演劇ってお高いですよね
宝塚だったらこれくらいはするかな?って気もします
Posted at 2009.11.07 (08:53) by あちょう (URL) | [編集]
No title
こんにちは。
宝塚版相棒、初めて写真を見たのですが……思わず笑いが(笑)
なるほど、こういう感じになるんですねー。
かっこいいんですが、なんというか…実際に見るとあわわわと思います…(笑)

でも原案が輿水さんならちょっと安心かもしれませんね。
怖いもの見たさ?な感じでちょっと見てみたい気もしました。踊る右京さんなんて貴重ですよね。
7500円…高いとも安いともいえない微妙なラインですよね……。
しかし全席同じ値段なのが、なんだか賭け!という感じです。
Posted at 2009.11.07 (11:58) by そらつき (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

歌劇がテレビドラマを舞台化するとは
思ってもなかったですわ。
まぁ~これには賛否両論出てますが…。

でも、完全に「別物」で見れるから
面白いかもしれないですね
(他の俳優さんとかがしてたら嫌ですけど)

そうですね~お芝居は高いですもんね。
普通の歌劇よりは安いかもしれないです。
(大劇場は良い席だと万単位やったかも)
Posted at 2009.11.08 (02:50) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>そらつき様
こんばんは。

そうです~歌って踊れる右京さんですww
何だかあのサイト見てから、無性に
「何か見たくなってきた」症候群です。

確かにコンサートとかもあれぐらいの
値段はしてますし、宝塚大劇場の舞台だと
初心者には抵抗あるけど、普通のシアターなんでね。

全くの「別物」ですから、案外見れるのかな~とか
思っちゃったりもしましたけどね。

Posted at 2009.11.08 (02:53) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: