かぼちゃちゃん日記・272~10月の体重測定は…その2

タイトルが「10月の体重測定」なってますが間違ってませんので…。
只、記事にするのが遅れただけでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

てな事で、10月31日に測定しましたカボチャさんの体重測定の写真を載せます。
えっと…今回はプーさんの小物入れに乗っての体重測定です。(もちろん小物入れの
重さはきちんと量ってから測定してますので(後で小物入れの重さを引いてます)

日記11・4体重1
ちなみに小物入れの重さは77gです
日記11・4体重2
日記11・4体重3
日記11・4体重4
日記11・4体重5

前回129g~10月31日→126gでした。

ちょっと減ったけど、だいたいこの重さをキープしてますね。ちょっと一時期
おデブになったり、急に減ったりして「うわ~~Σ(゚д゚ノ)ノ 」って思ってたんですが
この所、落ち着いてますわ。基本的にお野菜中心のご飯にしてます。後はそばの実
あげたりしてます。おやつはほとんどあげてないですわ(o´・ω・)´-ω-)ウン

ペレットは残さずに食べてくれるので、本当にありがたく思っております(★^ω^)ニッコリ★

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
プーさんの入れ物とかぼちゃちゃんがマッチしてて、
可愛いです´ω`
かぼちゃちゃんの体重、キープしてて素晴らしいw
健康管理ばっちりのおくにさんのお陰ですね^^
Posted at 2009.11.04 (11:43) by コトリ (URL) | [編集]
No title
かぼちゃさん可愛い容器にはいっていますね~
家なんかただのタッパだ!あはは~
体重も安定してて体調がよろしいとうですね♪
ちなみに容器を乗せてからONを押すと0グラムになるの
知ってるよねぇ~~もちろん知ってるよねぇ~~~
たぶん、きっと、おそらく。。。。。。
Posted at 2009.11.05 (00:07) by hamuko (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

この入れ物高さがちょっと
低いんですぐにかぼちゃが
出ちゃいそうになるので、かぼちゃに
ご飯あげて、大人しくしてもらっています。

…しかし、体重量るのに
ご飯あげてたら意味なかったりして(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.11.05 (01:34) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

体重計の知ってるんですが…
やり方が下手なのか上手く行かなくって…
(ちゃんと出たり出なかったり(;^ω^A ァセァセ)
結局原始的なやり方になっちゃってます。

入れ物可愛いんですが
写真に撮りにくいんですよね~
Posted at 2009.11.05 (01:37) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
初めまして。
ハムスター日記のデイジーです。

うちはジャンガリアンのメスを3匹飼っています。
そろそろ寒くなって来たので、保温に神経使っています^ω^
Posted at 2009.11.05 (23:10) by デイジー (URL) | [編集]
>デイジー様
始めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジャンハムですか~
私が一番初めに飼ったのが
ジャンハムちゃんでした。

ゴルハムに比べると小さくて
本当に可愛い~ですね。
またお邪魔させて頂きます。
Posted at 2009.11.06 (02:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: