かぼちゃちゃん日記・270~え?虫歯ですか(;^ω^A ァセァセ

日記11・1どアップ1
日記11・1どアップ2
日記11・1どアップ3
日記11・1どアップ4

え~かぼちゃさんのほっぺたが虫歯で腫れてる~Σ(゚д゚ノ)ノ
…って、始め見た時に思ったんですよ(;^ω^A ァセァセ。でも、良く考えたらかぼちゃさんが虫歯に
なる事はないですな(;^ω^A ァセァセ。それにしても…片一方の頬袋に詰め込んでるから
虫歯かおたふく風邪に見える~ヽ(#`Д´#)ノって唸った私です。

日記11・1どアップ5

でも~カワイイんですけどね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
ほんと、ハムの頬袋がパンパンになってると、
虫歯みたいにみえますよね^^;
たまに詰め込み過ぎてて、ぬあっ!?って思う時があります(笑)
虫歯にならない代わりに、頬袋の病気には気を付けないとですね~^^;
Posted at 2009.11.01 (11:26) by コトリ (URL) | [編集]
こんばんは
片方のほっぺだけが腫れてるように見えますねぇ
ナハハ
かぼちゃちゃん、小首を傾げて「なぁに?」みたいなお顔!
かわいいですねぇ!!
Posted at 2009.11.01 (20:17) by あちょう (URL) | [編集]
>コトリ様
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

飼い始めた頃は、あの頬袋の
凄さに「うわ~破裂したらどうしよう~」って
思っちゃいましたからね。

ジャンハムも凄いけど
ゴルハムはでかいから
余計に感じますww
Posted at 2009.11.02 (17:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

この「小首かしげ」は
フリーズしてました状態で
写真を撮ったんですよ。
写真撮った時はそんなに
感じなかったけども、今見たら
片一方の頬っぺた…ホンマ虫歯みたい
Posted at 2009.11.02 (17:20) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: