かぼちゃちゃん日記・266~憩いの場所

日記10・26砂場2
このきなこ餅はだ~れだ???
日記10・26砂場1
かぼちゃさん~(*≧∀≦)ノハーイ★☆★

日記10・26砂場3
オヤスミ。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。zzZZ♪
日記10・26砂場4
「ん?」

日記10・26砂場5
「●△↑※◎!×?」←何てボヘ顔してますねん(;^ω^A ァセァセ

日記10・26砂場6
「は~ちょっと寝たらすっきりしたわぁ~。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。。」

砂場で爆睡中のかぼちゃさんを激写しましたよ~(o・ω´・o)b。砂場にしてますが
此処に入れてるのはトイレ用のお砂です。ですからここでオチッコしても大丈夫な様に
しています。元々はトイレだけ入れてたんですが、トイレでくつろいだりする様に
なっちゃったんで(やっぱりオチッコした場所やしね~)砂場を購入しました。

一応「第二トイレ」の役割も果たしてはいるんですけどね…。それにしても…ゴルハムには
狭いですよね~この入れ物は(;^ω^A ァセァセ。ハムブロガーの方にはタッパーで砂場を
作ってる方もいらっしゃいますわ。う~ん…私も作ろうかな~とか思ってますが…
かぼちゃが狭いこの場所が好きやったら良いんですけども…(;^ω^A ァセァセ

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます
トイレが休憩所も兼ねているとは!
もし人間やったらワンルームマンションほども
要らないってことですね
素晴らしく省スペース!
砂が気持ちいいのか、狭さ具合がいいのかわかりませんね~
Posted at 2009.10.27 (08:43) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

ハムは自分の匂いのある場所が
やっぱり憩いの場って感じでも
あるんですよね~

でもトイレで休憩は体調的には
良くないので、砂場を設けました。
しかし…あんな狭いところで寝れるのが
凄いんですけどね(私やったら首寝違えそう)
Posted at 2009.10.27 (17:27) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
うちのもたまにトイレで寝てたりします^^;
見事に使用目的を無視されていますT T
ゴルハム用品をショップで見てたのですが、
本当にないですね~。。
新しい子をお迎えしたら、私も自作の用品にしちゃうかも^^;
Posted at 2009.10.27 (19:48) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

ゴルハムの商品は
本当に少ないです。
私は巣箱はタッパーにしましたし。

小鳥用の巣箱を使う方もいますし
砂場はお弁当箱とかを
使う方もいますよ。

トイレはこんな形の物でも
大丈夫ですよ。大概トイレでは
丸まってオチッコしてますしね。
Posted at 2009.10.28 (02:08) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: