かぼちゃちゃん日記・263~寝顔に萌え~その11~(。・ω・人・∀・。)

日記10・23ごろ寝1
日記10・23ごろ寝2
日記10・23ごろ寝3
日記10・23ごろ寝4
日記10・23ごろ寝5
日記10・23ごろ寝6

かぼちゃも1歳過ぎて慣れてきたんでしょうかね?申し訳ないと思いつつ巣箱(タッパー)の
蓋を開けて撮影したんですが、2~3ヶ月前は巣箱をちょっと持ち上げたらもう~ビビッて
しまってたんですが…今なんて巣箱の蓋を開けても平気で寝ちゃてますわwww
それにしても…気持ち良さそう~。+゚(≧ω≦*)。+゚ですよね。
寝不足の時にかぼちゃさんの寝姿を見るとより一層感じますわwww

何か全部同じ様な写真ですみませんね~(;^ω^A ァセァセ。いやいや~寝顔はみんな
同じですかね。最後の写真はちょっとモノクロにしてみましたよ~(*≧∀≦)ノ

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
ほんとに、寝顔って反則的な可愛さですよねw
寝てる時のハムの目が私は好きです^^
Posted at 2009.10.23 (18:05) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんにちは。

この寝顔写真も元は
50枚ぐらい撮ってますwww
…アホですわ(;^ω^A ァセァセ
ハムだけに限らず、動物の寝顔って
ホント反則ですよねwww
Posted at 2009.10.23 (18:16) by おくにとらプー (URL) | [編集]
えっ?50枚くらい撮ってるの?
すごいなー(*_*)
家は時間がないので1人2三枚くらい
動画はほぼ一発だよ!!
ほらーいろいろいるからね(((^_^;)
少し変でもUPするよ!妥協して(>_<)
綺麗に撮れてないで申し訳ないけどほとんど今日か昨日撮ったものを使ってる
だからかぼちゃさんみたいに素敵な写真ないのよー
(-_-;)
携帯からでごめん(^o^;)
Posted at 2009.10.24 (01:41) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

ハムちゃんは連写で撮る事が多いので
ついつい枚数が膨大になっちゃいます。

連写なんで「パラパラ漫画」みたいな動きは
感じられるんですが、枚数が多いと
載せると重くなっちゃいますしね。

動画出来たら良いんですがwww
Posted at 2009.10.25 (00:01) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: