相棒8~2話・さよならバードランド

21日に「Season7」と「米沢守の事件簿」のDVDが同時発売~だそうですねwww
何時もは予約して買ってたんですが…今回はまだ購入してないです(;^ω^A ァセァセ
何か「薫ちゃんが最後」のSeason…って言うのもちょっと…引きずってるかもwww
まぁ~購入しますけどね(一番の問題はお財布事情かもしれないです(;^ω^A ァセァセ)

「さよならバードランド」あらすじ
大学時代のジャズ仲間との同窓会旅行のため宿泊予定だった青柳(大浦龍宇一)が
旅館に着くと殺人事件と遭遇。被害者は某商社専務・広田。音楽関連への出資を
打ち切り、青柳が発行していたジャズ専門誌も廃刊に追い込もうとしていた男だ。
殺害動機がある青柳は容疑者として浮上するが、犯行があったころ青柳は別の場所に
いるところを右京(水谷豊)と尊(及川光博)に目撃されていた。青柳のアリバイは完璧だが
先に旅館にいたジャズ仲間の黒木(神尾佑)、宇野(増沢望)、渡辺(吉見一豊)の誰かが
手を下していたら…。学生時代の4人の仲間の微妙な関係を暴いていく右京と尊。
その果てに現れた真実とは?
★写真あらすじはこちら ★「相棒」のサイトはこちらから

いや~最初「バードランド」って何のことやろ?って思ったんですわ。雑誌の名前
やったんですよね~。ある意味この雑誌が事件にちょっとは絡んでるのかと…。
しかし…まさか交換殺人を切り出されてたとは…思いもしなったですね。
(一瞬「黒衣の花嫁」的な「全員が加害者」って感じなのかとも思ったけど「相棒」やしね。)

4人の同級生が同窓会旅行って事ですが…繋がりが濃いとずっと会い続けてると苦痛に
感じたりしてくるんですよね。ですからこの4人もきっと腹の中ではそういう物を
抱えていたのか…って思ったんですが、最後に青柳さんの雑誌を持った宇野さんが
「ずっと読んでいたぞ」って最後に声をかけたシーンは印象的でしたね。

…それにしても、今回は「萌え萌えネタ」が炸裂しちゃってましたね~(∩・∀・)∩ キャー
ちょっと突っ込みも交えつつ書いてみましたよ~φ(・ω・。)かきかき

神戸君の浴衣姿~~(w´ω`w)右京さんも見たかった~~(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)
「PreSeason」や「Season1」「Season3」とかでパジャマやガードマン姿とかの描写が
あったんですが…この所は全く見れないのが残念ですが…かと言って変な私服とかも
見たくないですし…ううっ微妙ですわ(・ω-;)…下のイラストは願望込みです(;^ω^A ァセァセ

右京さんと神戸君の「お地蔵様」が道しるべ~~((((*≧∇≦)ノノノォィォィ
この件は面白かったです。右京さん曰く「神戸君がこっちの方が近い」って言われて
付いて行ったら道に迷った…てなコメントですが、でも着いて行ったのは右京さんやし。
神戸君にも「僕の責任ですか」みたいな突っ込み受けてましたしね(;^ω^A ァセァセ

…まだまだ、ぎこちないお二人さんですが、これはこれで味があって良いんじゃないかって
私は思います。神戸君が右京さんに「聞けよ」ってボソッと突っ込みを入れる場面とか
結構好きですwwwまぁ~ミッチーにしか出来ないキャラでしょうね~(★^ω^)ニッコリ★

相棒8~さよならバードランド2

いつもご訪問ありがとうございます。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆
Posted at 2009.10.22 (16:33) by GirlsPower (URL) | [編集]
>GirlsPowe様
こんばんは。

お誘いありがとうございます。
考えて見ます~
Posted at 2009.10.23 (03:21) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
こんばんは~。

浴衣姿、確かに右京さんのも見てみたかったですね!せっかくの温泉でしたし。
浴衣姿で紅茶を飲んでいる右京さんがかわいいですv

神戸君との仲はなんだか面白いですよね~。まだほんとぎこちないので、いろいろ笑えるところがあって。
捜一と神戸君との仲もちょっと気になっています(笑)
これからどうなっていくか楽しみですね!
Posted at 2009.10.23 (23:59) by そらつき (URL) | [編集]
>そらつき様
こんばんは。

右京さんは温泉自体
入ってるの?って思っちゃいますけどね。
(全然くつろぐ様な感じじゃないですし)

神戸君の拗ねた感じが
中々良い味出してるなぁ~って
思ってます。薫ちゃんの様な
スパッとしったキャラとは違うので
新鮮ですね
Posted at 2009.10.25 (00:04) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: