秋に始まるドラマをぐだぐだ~。

日記10・19空1
日記10・19空2
日記10・19空3

えっと…写真は本文とは関係ないです(;^ω^A ァセァセ。飾りです。

普段ドラマってほとんど見ないのですが(見るのは「水9」の刑事モノとか「木8」の
いろんなドラマ、あとはべたな2時間ドラマとか)この秋はちょっと増えそうです。

まぁ~まずは「相棒」ですわ。これは外せないですね。先日視聴率が発表に
なってまして、ミッチーが「もし視聴率が悪かったら…」って気になさってたそうです。
初回やからご祝儀的な数字もあるでしょうけど、今後ですよ。今後の展開で数字って
変わるしね。(ちなみに数字は19%やったそうです(関東)←関西の方がちょっと高い)

あとは…「不毛地帯」ですね。山崎豊子さんの小説ですね。で、主役が唐沢さんって事で
「白い巨塔」と同じですわ。「不毛地帯は」ソ連で捕虜になって過酷な時間を過ごした
元軍人が商社の世界で生きて行く話なんですが…戦争を仕事のダシに使いたくなかった
男がやはり戦争で培った物で生きて行く…てな重厚な話なんですが。今後が楽しみです。
(ソ連でのあのシーンを見ると戦争はしてはいけないってつくづく感じました)

そして「浅見光彦」ですわ。このシリーズは好きですね。お決まりのパターンあったりで
「水戸黄門」的ですが(お兄さんが警察庁の偉いさんってわかるとコロッと態度が変わる)
それがまた面白いんです。沢村さんの浅見も好きですが中村俊介さんも好きですね。
その昔、水谷豊さんや辰巳琢郎さん、榎木孝明さんもやってました。豊さんはちょっと
雰囲気が違うんですけどねwww 「相棒」の裏なんで録画して見る予定です。

後は「その男副所長」とかも見ちゃってます。私は基本的に「若い人が一杯出てる」てな
ドラマはほとんど見ないんで…渋い系が多いです。ところで「月9」のドラマって…
モロ「相棒」っぽいんですが…そりゃ~小●旬と水●ヒロやったら見るやろWWW
え?見るつもりはないんですが…コンセプトが右京さん&薫ちゃんに見えちゃって(;^ω^A ァセァセ
「相棒」は若さには勝てないけど渋さとかっこ良さなら負けないぞ~(`・ω・´)ノ

…何かうだうだ書きました。今ってあんまりテレビって見ないんですよね。見てもニュースとか
つけっぱなしが多くって。CS放送で懐かしのドラマとかアニメ見る方が多いかな~。
みなさんは如何ですか?ドラマとか見ますか??

いつもご訪問ありがとうございます。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅見光彦シリーズ
I write one more book : TOSHIHIDE BABA LIVE TOUR 2009 〜延長戦を ... TBSドラマ「浅見光彦〜最終章」の主題歌。 (ちなみに今日の「王様のブランチ」に沢村一樹さんが出てて、この曲もバックに流れてた) 明日に咲く花馬場さん:Taylor いよいよ
Posted at 2009.10.18 (03:09) by 浅見光彦~最終章~ TBS水曜劇場

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: