かぼちゃちゃん日記・260~この角っこが好きですねん

日記10・17隅っこ1
         「ぼ~~~~~~~~~~~~」
日記10・17隅っこ2
         「ぼけ~~~~~~~~~~~~」
日記10・17隅っこ3
                  「ん?」
日記10・17隅っこ4
      「ああ~頭突っ込むって最高や~((((*≧∇≦)ノノノォィォィ」

ネタがないのでかぼちゃさんのどアップ写真をお届けします

最近はケージの左端の隅っこで佇むことが多いかぼちゃです。
どうもケージの扉の隅っこで「出して~~」ってアピールをしてる時にたまに
顔突っ込んでます。1・2枚目の写真の様に外を眺めて、それに飽きたら4枚目の様に
顔突っ込んですし…。匂いでも嗅いでるのかと思ったんですけども、良く見たら
ケージの隅っこにあるゴムパッキンを舐めてた…Σ(゚д゚ノ)ノ

腹が減ってるんでしょうかね??う~ん…食欲の秋やから…(;^ω^A ァセァセ


お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます
かわいいわ~
隅っことか狭いのがええんかなぁと思いきや
ゴムパッキンを舐めてるって??
美味しいんでしょうかねぇ
ぼーーーとしてる横顔はカメラなんてまったく意識してないですね
もう撮られ慣れてるとか?
Posted at 2009.10.17 (10:42) by あちょう (URL) | [編集]
No title
あぁ~!!
うちもまさにけんが顔をつっこむ写真を撮ったところです!
かぼちゃちゃんも角が好きなんですね☆
ぽち☆
Posted at 2009.10.17 (11:29) by かち (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

えっと横顔の写真は
望遠で撮ってますwww
近づいて撮ろうとすると
「出して~」って暴れるんでちょっと
遠くから撮ってます。

舐めるんだったらまだ良いんですが
噛み出したらって思うと
ちょっと怖いですわ(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.10.17 (17:48) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんにちは。

ケンさんも突っ込んでますか?
ゴルハムは端っこに頭を突っ込むのが
好きなんでしょうかね???

パッキン舐めるのは
謎ですけどね…味でもついてるのかな?
Posted at 2009.10.17 (17:50) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
顔突っ込んでる時の表情最高です(´ω`*)
そして、実はなめてるってゆう・・・かぼちゃちゃんおもしろすぎですwww
1・2枚目の遠い眼もなんともいえずツボですw
Posted at 2009.10.17 (21:10) by こたぬきA (URL) | [編集]
No title
うちのジャンガリアン達もゴムパッキンとか
ぺろぺろしてますよ~~~~(*≧m≦*)ププッ

ひまわりちゃんは、ガジガジしてましたが・・・・(´・ω・`)

新入りのめいちゃんも小柄ちゃんのようですが
元気ですよん♪
Posted at 2009.10.17 (21:26) by ひなこ (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

凄い必死に顔突っ込んでるんですよ
(それも目つぶって)悟りでも
開いてるのかと思いましたよwww

しかし…何の味もしないんじゃ
ないかと思うんですがね~ゴム味??
Posted at 2009.10.18 (03:20) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

ひなこさん家のハムズも
ペロペロしてるんですか?
何でしょうね~暇つぶしかな??
これも外に出たいアピールなのかな~。

メイちゃん元気ですか
また写真載せて下さいね。
Posted at 2009.10.18 (03:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
3枚目、4枚目のかぼちゃちゃんの顔に萌えましたw
おめめくりくりで可愛いです^^
ゴムを舐めてたんですか!?
うちのだったら、直ぐに齧っちゃいそうです^^;
Posted at 2009.10.18 (20:03) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

舐めてるような感じに
見えたんですが、後でパッキンの
部分を見たら…ちょっと齧ってましたwww

自分でも3枚目のかぼちゃは
カワイイなぁ~って見てます。
確かに目がでっかく見えますね。
カメラの向きですかね?
Posted at 2009.10.19 (00:23) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: