かぼちゃちゃん日記・259~10月の体重測定は…その1

日記10・16体重4
「かぼちゃさん~ささっこちらへ」
日記10・16体重3
「え?何?何かくれるん?」
日記10・16体重1
「何や~体重測定かいな(;^ω^A ァセァセ」
日記10・16体重2
「レディーに体重の話するんかいな~酷いなぁ…。」

え~この2週間前は129㎏でした。んで今日量った結果ですが…。
121㎏え~8kg減ったん~Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 半月で…ですか?

ちょっと~~~病気とかやろうか???こんなに減っちゃうのって…。全然元気やし
食欲は全然変わらないし…。それで、今度はかぼちゃが体重計からうろつかない様に
小さなプラケースに入れてもう一回量ってみました…数字がおかしい~のです。
前回と同じ数字でした(;^ω^A ァセァセ…どうなってますねんwww

ここ数回の体重測定できちんとプラケースに入れずに量ってたから、数字が違って
来ちゃったのかもしれないですね。まぁ~これからはプラケースに入れて量ろうかと
思ってます(o´-ω-)o)ペコッ。まぁ~動きまくりですしね(;^ω^A ァセァセ

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
量りの問題で良かったですね^^;
大幅の体重の増減は病気にも繋がりますからね。。
季節の変わり目なので、体調管理はばっちり気を付けようと思います^^
Posted at 2009.10.16 (08:45) by コトリ (URL) | [編集]
No title
そうね・・・じかに載せると均等に重さが伝わらなくて
誤差が生じますね(*∇)ウフフフフ
かぼちゃさんなんか余裕がでてきましたね
びびっちょ!卒業ですね~~
女の子だから軽いなぁ~~
家は150グラム代σ(^_^;)アセアセ...
後ろのでっかいパンダがやけに気になるv-7
Posted at 2009.10.16 (21:52) by hamuko (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

以前はかばんやプラケースに
入れてたんですが、お外に
慣れたみたいやったんで
何もなしで量ってたんですが…

きちんと量れないですよね。
反省です(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…

ホント病気やったらって思いました。
でも、全然元気ですわ
食欲の秋なんでがっつり行き過ぎないように
気をつけないとね。
Posted at 2009.10.17 (01:35) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

後ろのでっかい顔パンダは
リモコン立て(もしくはケータイ立て)です
顔の所にスポッて差し込むんですわ。

慣れてきたんで直に載せて
量っても大丈夫だろう~って
勝手に判断しちゃって
反省してます。体重は健康の
バロメーターですからね。
Posted at 2009.10.17 (01:37) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プラケースの分を引いたら121gになるんじゃないですか?
うちもそのままで量るのと、プラケースに入れて量るのじゃ
誤差が出るんで、そうじゃないかなぁ~って・・・・(・・*)ゞ
Posted at 2009.10.17 (21:24) by ひなこ (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

>プラケースの分を引いたら121gに
なるんじゃないですか?

いや~実はかぼちゃが動きまくりで
この数字も定かではなかったんですよ。
もちろんプラケースの重さも引いての
体重測定でした。…んで129gで前回と
変わってなかったんですよwww

いやはや、きちんと量るには
ちゃんと入れ物に入れて量らないと
ダメだってわかりましたよ。
Posted at 2009.10.17 (23:28) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: